【2022 5/30】

20分1,000円・超格安店!養生堂から更なる割引情報ゲット!

漢方 養生堂の美魔女系店長さんは、整体・指圧・リンパ・漢方など多くのコースで疲れを癒してくれるんです。マッサージに来たことのない方でもまずは安心して体験できるように20分1,000円からご利用いただけます。さらに、このブログを見ている方限定で更なる割引をご案内いたします。

ブログを見たとお伝えいただいたお客様の中で、希望者の方にはコース終了後に店長さんから無料で30分のマッサージをプレゼント!

つまり60分コースで入った場合、希望をすれば30分無料のマッサージが付いてくるので実質90分のコースとなります。必ず、週刊エステのブログを見たとお伝え下さい☆

こちらのキャンペーンは2月8日よりスタートいたします!(60分以上のコースのお客様に限ります。)

詳しくはお店までお気軽にお問い合わせ下さい!

こちらもおすすめ。

  • 【アロマココ】デビューにもぴったり♪ご新規様向けクーポン発動中!!

    通いやすいメンズエステをモットーに今月も邁進中の当店。 今月は、ご新規様向けクーポンがとってもお得♪ ひめか-200x200 新人セラピストさんも続々入店中との事。 この機会に足を運んでみては^^ ...[続きを読む]

  • オリエンタルドリームが生まれ変わりました!

    タッフのレベル・技術を最優先に、改めてスタッフの採用を行いました! その結果、お客様に地域最安値・地域最高レベルでのサービスのご提供を実現することができました! オリエンタルドリームは、ここから本格的に地域No1を目指します! 当店自慢のスタッフをご覧ください★ ソラ(24) あすか(23) ココ(25) 当店、こちらでは紹介しきれない美人セラピストが多数在籍しております! セラピスト選びに困ったらまずはお気軽にお電話ください★ 当店スタッフがお客様の...[続きを読む]

  • 日本人専門メンズエステが誕生!!エクシア – EXIA

    シア - EXIA」が誕生しました。 東武東上線と、東京メトロ、どちらからも便利な場所です。 完全予約制なので、一度電話して予約の確認が必要との事、 まだオープンしたてで、セラピストの出勤が安定していないのであきらめず気長に予約を取って欲しい。 ・・・・・・・・オーナー様より・・・・・・・・ ★ メンズエステ EXIA 徒歩3分~5分。マンションタイプのお部屋で、完全予約制の隠れ家のようなメンズエステが誕生しました。 日本人セラピストが丁寧に施す、優しく伸びやか...[続きを読む]