【2022 5/18】

「アンジュ」 完全個室!オール日本人による極上リラクゼーションを堪能できる♪

エステ激戦区の若くて可愛い日本人美女による極上エステ店がグランドオープン!!
既に予約必須の人気店です♪

極上日本人美女による本格マッサージ
西口「アンジュ」

若くて可愛いセラピストが多いのはもちろんだが、
実は超本格的なマッサージの受けられるお店なのだ。
なんと在籍するセラピストのほとんどが高い技術を持った経験者というから驚きだ。

身体が疲れた時、整体に行くのもいいですがどうせなら可愛いセラピストの
本格マッサージで身体だけでなく心も癒されに行きませんか?
容姿・接客・技術すべてにおいてハイレベルな「アンジュ」なら大満足間違いナシ!

そんな人気店の可愛いセラピストをちょっぴりだけ紹介しちゃいます♪
立川みり
立川みり(22)
T.156 B.86(D) W.60 H.83
吸い込まれそうな眩しい瞳に見つめられると一瞬で落ちます☆
気さくなトークで和み、さりげない優しさにうっとり
またDカップの妖しげな身体は男心を刺激して止みません。
ご予約殺到セラピストの為、お早目でのご予約を!とのこと。

相川ひな
相川ひな(19)
T.157 B.82(C) W.59 H.83
素朴な雰囲気と飾らない性格で人気のひなちゃん
まだ10代で幼い面もありますが一つ一つの
しぐさがなんとも憎めません♪
都会の喧騒を忘れて癒されたい時に
是非ともお薦めしたいセラピストさんですよ。

諸星まりん
諸星まりん(19)
T.162 B.87(E) W.60 H.89
オットリ、マッタリしたスローなまりんちゃん隙さえあればよく寝る子ですW
力強い施術が好評で技術もメキメキと上達中です!
多少人見知りですが徐々に打ち解けると思います!

こちらもおすすめ。

  • 「ブリリアント・スパ」がセクシー過ぎると話題になっている件

    ト スパ」 真山 新人:真山セラピスト♪ 東 新人:東(ひがし)セラピスト 立花 新人:立花セラピスト 相原 新人:相原セラピスト 井川 新人:井川セラピスト OPEN間もない今がねらい目です! ただ今、魅惑的な施術でリピーター様が急増中!!! 【スタンダードコース】 「90分だと満足できない!?」ブリリアントスパは違います!90分間に全てのノウハウを凝縮して必ず、貴方を満足させます。初めての方にお勧めのコースです。 90分 14,...[続きを読む]

  • 日本人専門メンズエステが誕生!!エクシア – EXIA

    シア - EXIA」が誕生しました。 東武東上線と、東京メトロ、どちらからも便利な場所です。 完全予約制なので、一度電話して予約の確認が必要との事、 まだオープンしたてで、セラピストの出勤が安定していないのであきらめず気長に予約を取って欲しい。 ・・・・・・・・オーナー様より・・・・・・・・ ★ メンズエステ EXIA 徒歩3分~5分。マンションタイプのお部屋で、完全予約制の隠れ家のようなメンズエステが誕生しました。 日本人セラピストが丁寧に施す、優しく伸びやか...[続きを読む]

  • リラクゼーションサロンTawachika 限定超お得情報です!

    サロンです♪ メンズエステにこっそり通いたい方、アロマで癒されたい方、デトックスしたい方必見☆ 8月21日(金)13:00~18:00入室のお客様限定! 90min…¥12000 120min…¥15000 150min…¥19000...[続きを読む]