【2022 4/18】

連休にどこ行くか迷ったら新宿・アクアガールへ

最近、すっかり暖かくなり汗をかくことも多くなってきましたね。 腋臭防止のクリームを早速買ってしまいました。
これからのシーズン、お酒を飲むことも多くなってきそうです。 もし、新宿でちょっと癒されたくなった時はアクアガールがおススメです!

アジアンエステに行くときに気になること事を個人的にまとめてみました。

①HPのセラピストの写真
(明らかにアイドルやモデルチックな写真があると 逆に疑ってしまいます。)

②店内から漂う生活臭
(店内で寝泊まりしているセラピストさんもいるんでしょうか。料理のニオイもすごいときがあります。)

③店内が不潔
(シャワールームやトイレの汚れはどうしても気になりますよね。タオルが臭いときは悲劇です。)

新宿西口にあるアクアガールさんはそんな不安を解消してくれるんです。
店内に入るとまず2階に続く階段が目に飛び込んできます。ビルの5階にあるお店なのに店内に階段があるなんてなんか不思議ですね。
11
非常にキレイな店内です。そしてセラピストさんたちも非常にキレイなんです。
写真も全て本物です!

写真クリックで週エス割引がご覧いただけます!

アンナ
ミュ
ゆき

こちらもおすすめ。

  • 「Eins~アイン」NEW OPEN! ハイレベルな日本人メンズエステを貴方のプライベートROOMに・・・

    オールハンドのリンパドレナージュは夢心地... 洗練されたセラピストさんの技術だけでなく、 包み込まれるような大人の色気と包容力も魅力です。 大人の女性に身を委ねて... 何もかも忘れてこのひと時に浸ってくださいませ... 貴方のココロのトゲが無くなりますように... 「Eins~アイン」の限定超割情報はこちらから ...[続きを読む]

  • 人気メンズエステ店「CYPRESS」またまた超カワイイ新人さんが入店!!

    プレス-」 またまた超カワイイ新人さんが入店しました♪♪♪ 松田翔子 新人セラピスト 松田翔子(26) T169 B82(C) W60 H83 清楚でとても綺麗なお嬢様系セラピスト! 物腰が柔らかく、色気のある声に癒されます♥ 某有名エステ店での経験もありハイクオリティな マッサージはまさに一級品とのこと! CYPRESSのセラピストは綺麗なだけでなく マッサージも本格的な女の子が多いですね~♥ いつもながらこのお店の新人さんは予約必至になると思いますので...[続きを読む]

  • この美貌は反則です♬「ジェントルマンスパ」に驚きの新人さんが入店!

    ・・ 「ジェントルマンスパ」 ☆森山あんなさん☆ 【23歳 157cm B83 W59 H84】 なんと元読者モデル!! 更には元受付嬢!!! そして今は、セラピスト!!!! 森山あんな こんなパーフェクト美人さんが、ふたりっきりで 濃い~施術をしてくれるなんて・・・ 感動ものです! 至福です!! 既にご予約殺到中!! ぜひぜひ、早めの予約で最高の癒しタイムをお過ごし下さいませ~ ちなみに・・・実はチャームポイントは「可愛い声」だそうです。...[続きを読む]