【2022 5/18】

アイリス~Alice~ りさちゃんとお話してみました♪

学生時代に青春を過ごした町、でございます。
あのときは知りもしなかった、この町にアジアン美女がたくさんいたなんて・・・。

アイリスの大人気セラピスト『りさちゃん』の登場です!
駅西口から徒歩すぐのアイリスさんに行ってきました!

staff-05-2

以前からアイリスのりさちゃんの評判を聞いておりまして若干興奮気味で山手線に乗ってやって参りました。
スタイルのよさは2の指に入ると思います。

「りさです☆ハタチです、今日はよろしくお願いします!」

(うむうむ、かわいいね。よいぞ、よいぞ!)

「マッサージの経験はどうですか?」

「一年くらいですけど技術には自信ありますよ!しっかり力入れて出来ます!」

(素晴らしくきれいな日本語で安心しました。)

「出身どこらへんですか?」

「東北のほうですよ☆」

(私の調査の結果、身長と鼻が高くて色白の女の子は8割東北出身です。)

「誰かに似ている気がするんですけど・・・」

「私はよくAKBの〇〇に似ているって言われますよ。」

(おお、確かにそっくりです!)

「出勤していないときはなにしてますか?」

「ずっと寝てます・・・。」

「彼氏いないんですか?」

「いませんよ笑」

「どんなとこにデート行きたいですか?」

「もし彼がいたら横浜中華街とディズニーに行きたいです☆」

このブログを参考に、江口洋介がタイプという『りさちゃん』を中華街に誘ってあげてください。

staff-05-1

こちらもおすすめ。

  • 「癒庵」 癒しの館が登場☆美人セラピストのお姉さまが・・・

    利になっとります。 エステの方も続々と新店が生まれているようです。。 「癒庵」 yumi ユミさん♡ 西口エリアは相変わらずの繁華街のネオンがキラキラと・・・ 男を惑わす町であることは永遠に変わらないでしょう。 そんな街に期待の新星が 「癒庵」でございます。 落ち着いた店内でお出迎えしてくれるのは、ビューティな お姉さまセラピスト。 相当な美人さんです。はい。 マッサージの腕前もかなりのものですが、何とも言えない 癒しのオーラがたまりま...[続きを読む]

  • 華満開「花の心」 乙女の心に急接近の巻

    れていきそうです・・・ 「花の心」 駅から5分ほどのマンションにございますこちらのエステ。 若き乙女が大輪の華を開き貴方をお誘い中です。 この乙女フェロモンが届いていますか~い? ゆな ゆな(24) ゆり ゆり(24) なな なな(23) ここ ここ(23) 可愛いでございます!!! オスミツバチの皆様・・・ 群がりましょう!!! 花は一日中咲き誇っていますぞ~ ----------------------...[続きを読む]

  • 「HOIMI」またも撫子◎注目店がOPEN◎早くも大盛況でございます!!

    ー度で大注目の大型新人のようですぞ!! 「リラクゼーションサロン HOIMI」 Br_Gh9CCUAEIcfD とってもキュートな「ゆい」さん ちょっとこれは!!反則レベルのルックスでは!? モデル顔負けのビューティフェイスにナイスバデー&セクシーなコスチュームって!!! オーナー様 あざーす!!! また新宿に来る楽しみが増えました! 7月7日にOPENしたばかりですが、早速の予約ラッシュですので 興味のある方は早めのご予約が必須かと思われます...[続きを読む]