【2022 5/20】

☆第42回「アジアン美女発掘隊」☆にこにこ

中国旅行と言えば、上海・北京・香港が一番メジャーではないでしょうか。

個人的に一番好きな中国の観光地は『ハイナン島(海南島)』です。

東洋のハワイと言われ、PM2.5とも無縁の絶景広がる観光リゾートなのです。

ゴルフ・サーフィン・観光にはピッタリの観光地ではないでしょうか?

中国No,1視聴率を誇ったドラマ「非常勿扰」のロケ地としても使われ今後、増々注目されていくのではないでしょうか。

いつか現地のアジアン美女とフォーリンラブをしてみたいですね。

写真をクリックすると週エスのお得な割引情報もご覧いただけます。

今回、お邪魔したのは駅より徒歩3分の『にこにこ』さんです。
acc03
こちらのカラオケ屋さんが目印になります。ちょうどこのカラオケ屋さんの裏にございます。
ちなみに名前の由来は昔、汐留川に架かっていた橋の名前だそうです。
店長のリリさんに迎えていただきました。リリさん、本当に優しくて安心できるお店です。

最近のオススメ新人ガールは『なりちゃん』、『あやちゃん』だそうです。

あや(24)
343b060a80eedb553b6f0f9b79e1c05a

なり(25)
69c1e10c65dd4ba1c890724a384e19c8

このYシャツ具合、イイですね。たまりません。

90分コース9,500円(オープン~20:00)で
ご提供させていただきます!

通常は90分9,9999円なのでちょっぴりお得です☆

こちらもおすすめ。

  • 「CYPRESS」のスタイル抜群美女♥ 新人セラピスト紹介!

    が入店しちゃいましたよ~♥ 「CYPRESS~サイプレス~」 サイプレス水島さん ★期待の新人セラピスト★ 水嶋亜美(29) 綺麗◎ T169 B88(D)W58 H87 スタイル抜群、しかもアロママッサージの経験豊富な まさに癒しのスペシャリスト! 人と話す事がとても大好きな性格だそうですよ~♪ お客様を温かく包み込んでしまう優しい微笑みが虜になるでしょう! 是非、最高の癒しを体感して下さい! パウダーもオススメとのことですゾ♥ 【プレミアムコース】 ...[続きを読む]

  • 癒しとドキドキが大量発生中〜❣

    好評とのこと! この勢いそのままに、 新人セラピストさんも続々入店中との嬉しいニュースも❤ 貴方の「お気に入り」がきっと見つかるはず❤ 【店長さんより】 『貴方のあったらいいな』を追求してこれからも日々精進していきます❣ 更に❗ 新オプションも登場し、レベルアップした癒しをご提供します〜❣ この機会に是非お試し下さいませー!!! いつも厳選されたセラピストが貴方のお帰りをお待ちしておりますっ❣ ...[続きを読む]

  • 【リップ・ヴァン・ウィンクル】施術が終っても余韻に浸れる特別な場所

    ます 後になってからシーンを思い出しては、様々なことに思考を巡らせることができる映画は、きっと何かを与えてくれる映画だなと思いました そして、このお店も同様に、施術が終了しても余韻に浸れるこのお店 ワンルームタイプの贅沢な空間、厳選された日本人女性セラピストによるアロマ・リラクゼーションサロン お疲れの貴方のためにしっかりとリンパの流れのケアをいたします メンズエステ好きの、メンズエステ好きによる、メンズエステ好きのための究極の空間がここ中目黒に誕生です HINATA Na...[続きを読む]