【2022 5/21】

アロマセレナーデ崎に「奇跡の逸材」  水谷 あやさん

アロマセレナーデに「奇跡の逸材」が。最高の超新星!とくとご覧あれ!

業界完全未経験の「水谷あやさん」♪
ダイヤモンドの原石認定!!
(あなどることなかれ、抜群の運動神経とそのセンスでエステもばっちりです!)

お店からのコメント

もはや言葉による説明はいりません。
彼女と一通りの面接を終え、駅まで送るその帰り道、
「神様、僕はこんなカワイイ子と一緒に歩いても許されるのでしょうか。。。」くらい思った程の逸材です。
1水谷あやさん
まず彼女をみて思ったのが、当店の予約困難キャストの「月丘 凛」さんとルックスが良く似ているということ。かわいさと繊細さが同調する絶妙すぎる雰囲気がソックリなんですね。
2水谷あやさん
2人は姉妹さんですか?なんて聞いてみたくなるような感じです。
「あやさん」が妹で、「凛さん」は姉、といえば良いのでしょうか。。。

とにかく「美しい若さ」という存在感!!
僕もたくさんの女の子を面接したりしてきましたが、彼女はお薦めできます。かわいすぎる魅力は絶対に約束します!
水谷あやさん3
彼女のチャームポイントを挙げてみましょう。

・透明感のある可愛さと美しさ
・胸がトキメイてしまう程の笑顔
・抜群のルックス細く引き締まったウエスト
・小柄な体ながら形よくキレイな脚線
・やや小ぶりながら形が良く美しい美乳
・お洒落で都会的で洗練された女性らしさ

間違いなく、見当違いなく、人気出ます!!!
絶対に超人気になる事間違いナシ!!!
水谷あやさん4
このコメントを本気で信じて下さい。
疑って悩んでたら一生後悔します。
後悔先に立たずです。

性感もマッサージも、かわいいから全部が「最高」になる。
そんなセラピストの誕生です。

おめでとうございます!

「新人期間は写真指名無料」となります。
水谷あやさん5
★ダイヤモンドの原石★ 水谷 あやさんプロフィール
プロフィール
年齢:20歳

身長:155cm

スリーサイズ:B82(B) W56 H83

出身地:ヒミツ

趣味:歌☆音楽♪

前職:ヒミツ

キス:○

自宅派遣:○

入会金2000円&写真指名料2000円を無料とさせていただきます。

周辺ホテルプラン(当店推奨ホテルご利用の場合、交通費は無料でご案内できます。)

70分13,000円
90分17,000円
110分22,000円
130分27,000円
160分36,000円
190分43,000円
250分60,000円

当店推奨ホテル GOLD・迎賓館(駅から仲見世通りを直進方向。お電話でも道案内いたします。)

さっそく初出勤と同時に、即予約が埋まったセラピスト
「水谷 あや」さんの感想コメント、アンケートを紹介します。

彼女に関しては大人気爆発の予感がしておりましたが
やはり・・・すごかったようですね

■基本サービスや、接客態度はいかがでしたか?
 とても満足
■セラピストのマッサージはいかがでしたか?
 とても満足
■セラピストの性感テクニックはいかがでしたか?
 とても満足
■ 当店やセラピストに対して良いと感じたことや、改善すべきと感じたことをお聞かせください。
とっても可愛いし、スタイルいいし、マッサージもうまいし、良かったです。

あわわわわ、すばらしい

■基本サービスや、接客態度はいかがでしたか?
 とても満足
■セラピストのマッサージはいかがでしたか?
 とても満足
■セラピストの性感テクニックはいかがでしたか?
 とても満足
■ 当店やセラピストに対して良いと感じたことや、改善すべきと感じたことをお聞かせください。
あやさんはルックスとスタイルが国民アイドル級なのに、謙虚な姿勢とスレテいない性格が半端ないです。若いのにしっかりした意思があり、久々に感動しました。
アロマセレナーデさんのエースになるに違いありません。直ぐに神人気セラピストになるので、予約が取れるのは今のうちです。100人に1人いるかどうかのスーパールーキーです。
気持ち良すぎて、意識が飛んだ感覚は初めてです。その位、最高の女性です。

あわわわわ、とんでもない

という状況でございます。

皆様、前日からご予約いただく価値が十分にあります。
次回出勤日を確実に抑えていただけますようお願いいたします。

こちらもおすすめ。

  • 雅 -MIYABI- 可愛いセラピストさんに思いっきり癒されちゃって♪

    」さんが絶好調営業中のようですよ♪ この可愛さ満点の女の子であれば、納得ですね。 まゆ(21) T158/B86/W57/H86 根っからの明るさと抜群のテクニックでお客様の疲れを解消します♪ あい(21) T158/B85/W56/H84 おしゃべり好きな彼女との会話で癒されること間違い無し! プライベート情報満載のスタッフブログはこちらから読めますよ♪ ☆★新規オープンキャンペーン開催★☆ オープンから1ケ月間、特別コース開催!この機会に...[続きを読む]

  • CURA ~クーラ~ 新人情報!!!店長イチオシの太鼓判です。

    、週エスブログ限定でお顔を大公開! 店長さんからの情報を箇条書きでまとめてみました。 ・激カワも言い過ぎるじゃないよ! (激カワと言っても決して大げさではありません。) ・小柄 ・黒髪 ・細身 ・大人しいの性格 (大人しい性格) ・ものすごく癒し系 ★☆★☆イベント開催です!!☆★☆★ 90分 終日10000円、120分終日14000円でご案内です。是非、是非ご利用くださーい♪ まゆさん 笑顔が弾けるとっても健康的な美人さんです。...[続きを読む]

  • 大人気の日本人メンズエステ「AROMA SORA~アロマソラ~」の超綺麗なセラピストさん達♥

    もちろん全員オススメのセラピストですが 今回その中でも特にオススメのセラピストを写真付きで紹介しちゃいます♪ まずは一人目 shimizu1 清水さやか(28) T162 / B85 / W55 / H81 モデルさんのようなスタイルとビジュアルに驚愕です! まだまだたくさん驚愕の美女を紹介しちゃいますよ~♪♪ 二人目 mihashi1 三橋 あかね(22) T162/ B84 / W62 / H78 お嬢様タイプのセラピストさん。 この清...[続きを読む]