【2022 5/21】

☆第43回「アジアン美女発掘隊」☆西口・スイートピー

久々のアジアン美女発掘隊です。西口・スイートピー の「なな」さん、23歳です!

ななさんはまだ日本語に自信がないそうですが、日常会話は没問題!
普段から家で一日中テレビばっかり見ているそうで美人系ひきこもりとでも言いましょうか・・・。

今まで行ったお気に入りの場所はディズニーと八景島だそうです。
とにかく旅行が好きで今年は沖縄に行ってみたいのだそうです。

ちょっとSっぽい雰囲気がたまりません・・・。

こちらもおすすめ。

  • 【IRIS -アイリス-】こんなお店を待っていたのだ♪

    間で分かれ、さらに料金も分かれている。 それは人気店になるでしょう。 男がなぜメンズエステに通うのか? 要はリンパなのです。 そうなのです。 リンパなのです。 松下あみ(21) T156 B76 W60 H80 小野あき(22) T158 B84 W62 H86 高橋みさこ(36) T165 B84 W60 H88 鈴木まゆ(27) T158 B85 W62 H88 伊藤ふうか(30) T160 B88 W60 H89 椎名ひとみ(3...[続きを読む]

  • ぽっちゃり専門メンズエステ「マシュマロSPA」 ぽっちゃり好きにはこれ以上のエステはございません!

    ようご注意ください!! ぽっちゃり専門メンズエステ「マシュマロSPA」 コンセプトは・・・ 「濡れたマシュマロ」 フワフワプルプルのマシュマロちゃん・・・ アロマオイルでしっとり濡れています。 いよいよOPEN!! 先日、マシュマロちゃんにお会いしてきましたよ~ 駅から5分程のマンションで、遂に出会いました。 「こんにちは~」 弾けるバデーに満面の笑顔でお出迎えしてくれるマシュマロちゃん。 ぱっつんぱっつんのTシャツから、...[続きを読む]

  • Aroma cellule ~アロマセリュール~完全個室で非日常空間もしくは出張マッサージで2人空間♪

    しみたいですか? どちらを選んでも、癒されること間違いなしです。 グランドオープンから大好評のAroma cellule ~アロマセリュール~さんは、どちらのコースも選べる大人気のメンズエステ。 綺麗なセラピストさんが続々入店中です♪ no1_1 中村あおい 27才 T157 B83(C) W57 H81 人気急上昇中!宮崎あ○いを彷彿とさせるスレンダー美女 こちらが言わずともかゆい所をかける天性の才能持ち 優しくドキッとさせる手付きは折り紙付き ドキ...[続きを読む]