【2022 5/23】

「潤 -ジュン-」 これぞ隠れ家エステ☆駅チカ1分で潤い満点◎

アジアンエステも段々とクオリティが高くなってきました。

まずお部屋が綺麗
シャワー室も綺麗

んで、女の子も綺麗!!

「潤 -ジュン-」

リエさん 23歳 B85 w56 H85
明るく親しみやすい女性です。指圧◎!アロマ◎!
時にはとろけそうな癒し系、時には悪戯好きな
小悪魔系、男心を良く知り、とことんくすぐってくれます。
楽しいひと時を約束致します。

ということで
お会いしてきました!!

駅から徒歩1分の綺麗なマンション
お部屋ももちろん完全個室でゆっくりできます。

マットタイプはやっぱりいいですな。
リエさんはまだ20代前半ですが、なんとなく落ち着きがあり癒されます。

スタイルはご覧の通りバッチリ!

谷間が堪りません!
クビレも堪りません!!
得意な施術はリンパマッサージときたらやっぱり堪りません!!!

美女セラピストと個室で・・・期待できますぞ~

こちらもおすすめ。

  • SALAあなただけの空間、ワンルームタイプのプライベートサロン

    全員スパ・サロン勤めの経歴の持ち主で、20代後半~30代前半 の、気遣いと楽しい会話の出来る、美意識の高い大人の女性のみを採用しております。 技術だけではなく、愛情を込めて施術できるか、接客マナーなど細かい点を研修し、合格できたセラピストのみデビューとなります。 日々頑張る男性の皆様に幸せなお時間を是非提供させて下さいませ(*´∀`*) 青山ゆり 当店技術講師。 age:29歳 身長:155cm 青山 吉野えり プロ級マッサージ。 age:33歳 身長:...[続きを読む]

  • Latte予報❗️❗️熱中注意報発令中❗️❗️

    MALATTEだ❗️❗️ 夏真っ盛りですね❗️ 夏の暑さにも負けず 今、AROMA LATTEが熱いんです❗️ 割引はモチロンの事❗️ 新人セラピストさんが続々入店中とのこと❤️ しかも、レベルが… 半端ないって❗️❗️ ななせちゃん❤️ ななせ 経験豊富❗️色白ふんわり系巨乳美女❤️ しずかちゃん❤️ しずか 笑顔はまさに天使❤️施術はまるで小悪魔❗️ さゆりちゃん❤️ さゆり 経験豊富な⭐️期待の新人⭐️元気...[続きを読む]

  • 「華」なんだか期待してしまうのは私だけでしょうか・・・

    ある蕨駅に 一際、妖艶なエステがございます g1 りりさん 25歳 momo ももさん 27歳 何かありそう・・・ 楽しいことが起こりそうな写真 きっと満足して帰れるんじゃないだろうか。。 何かありそうです・・・ ■ アカスリボディシャンプー+指圧+アロマリンパマッサージ Aコース90分 14000円 ⇒ 11,000円 3,000円引き! Bコース 120分 17000円 ⇒ 14,000円 3,000円引き! ...[続きを読む]