【2022 5/24】

「AMEW アミュー」 隠れ家エステで本格リンパマッサージ♬

誕生した本格リンパエステ「AMEW」
地元っ子には実に嬉しい

お仕事帰りにふらっと・・・

自分だけの癒しの時間が楽しめますな
期待の新人セラピスト 藤咲 優さん

某人気メンズエステからの電撃移籍☆
Fカップのダイナマイトボディと至極のリンパマッサージでメロメロになっちゃいます!
オススメですぞ~

そして新規OPENに合わせて新人セラピストさんが続々と集まっております!

こちらのお店では経験豊富な女性オーナーの手業をみっちり研修してからのデビューとなります。

どの娘にあたっても間違いないクオリティ!
丁寧な接客で心も癒されるんです。

いやいやレベル高いですよ!
エリアでは屈指の名店になることでしょう!!

期待できます◎

こちらもおすすめ。

  • 美しいセラピストに出会うドキドキ感を完全予約制にて

    セラピスト完全予約制のメンズ向けリラクゼーションサロン。 home aroma(ホームアロマ) 撮影に協力してくれたのは【鈴木あい(23)】さん (やばいチョーかわいかったっす。。。お顔を見せられなのが残念!!) 店長からの一言 眩しい・・・!眩しすぎる・・・!アイドル系のかわいらしいルックスで眺めていると思わず顔がにやけてしまう程の美少女です。 早見あかり・・・!実際にお客様からご指摘を受けて、店長も知りませんでしたので、google先生に聞いてみた所、に・・・...[続きを読む]

  • オトナの為のサロンJ-design(ジェイデザイン)でリフレッシュ

    ンなサロンの様な.... とっても素敵な空間です。 しかも個室の内装が1つ1つ異なるというこだわりよう。 J-design(ジェイデザイン) もちろん在籍セラピストさんたちもとても洗練された女性ばかり^^ 菜奈瀬- NANASE - nanase5 入会金 1,000円 → 無料 オープン~19時まで 90分 12,000円 → 10,000円 19時以降 90分 13,000円 → 11,000円 その他のコースもオールタイム¥1000 of...[続きを読む]

  • アイリス 大人気のリサちゃんともえちゃんが登場です♪

    m 最近この顔文字がお気に入りのリサラブラブです! はやいσ(^_^;)! いきなり寒くなりましたね。・゚゚・(>_...[続きを読む]