【2022 5/24】

店舗&出張 「癒ism1000% -イヤシズム-」 リニューアルして益々癒しパワーUP☆

リニューアルして益々絶好調!
今度は駅にプライベートROOMも同時OPEN!!

癒ism1000% -イヤシズム-
1000%の満足度をお届けいたします!

お写真は、オーナーセラピストのRISAさん

以前は出張のみの営業でしたが、多くのお客様の
ご要望にお答えして「癒ism ROOM」が誕生しました!

完全プライベート個室で貴方だけのお時間を
たっぷりと味わっていただけます!

日替わりでセラピストが入れ替わり・・・
今までなかった新感覚のメンズリラクゼーションサロンです。

勿論、出張も承ります。

ご自宅・ホテルでの最高のリラクゼーションをお楽しみください。

ストレッチやアロマ、リンパを男性のためだけにアレンジした
特別な施術はFANも多く定評があります!!

なんせ満足度1000%

深く深くどこまでも安らげる最高のひとときを・・・
◆アロマコンディショニングトリートメント◆

90分 15,000円 ⇒ 13,000円

120分 20,000円 ⇒17,000円

150分 25,000円 ⇒ 21,000円

180分 29,000円 ⇒ 25,000円

今まで体験したことのない世界へ1000%の満足感を。。

こちらもおすすめ。

  • 【 fine SPA】出張コースも充実! 業界初のスピード出張も登場です! 

    fine SPA を感じられるかもしれません。 ルームは、駅徒歩1分で完全個室のワンルームマンション。 厳選されたセラピストさんがお待ちしているようです♪ ご新規様割引!! Luxuryコース限定 最大5,000円OFF!! 水原れみ 28歳 川栄 未来 21歳 石井笑美 27歳 ☆デリバリーコースはじめました☆ ◆デリバリーコース 90分20,000円 120分25,000円 150分30,000円 延長15分4,000円 ...[続きを読む]

  • エタニティ おかげさまで2周年♪感謝の割引情報満載!

    割引コースと、ブログでしか見れない秘蔵のプライベートショットをお見せしちゃいます。 まずはこちらのプライベートショットから♪ いいですね♪ 修学旅行みたい。 こういう状況になったら、お決まりの枕投げ&枕たたき。 キャッキャ♪ キャッキャ♪ 疲れてまったりしながら、 「わたし○○くんが好きなんだよねぇ」とか 「わたしは○○くんが好きなんだよねぇ」とか 「わたしたち好みバラバラだねぇ」とか みたいなガールズトーク… いいですね♪ 妄想が止まりません。...[続きを読む]

  • DEAR GIRL~ディアガール~・結城 まほさん

    す。 あとロシア人と結婚することです。よろしくお願いいたします。 連日満員御礼の日本人メンズエステ 《DEAR GIRL~ディアガール》さんの新人さんのご紹介です! 《結城 まほ》さん24歳です! 結城さん(24)は本日、12月18日よりデビューする業界未経験のセラピストさんです! お顔はどうしてもNGということなので少しお顔に加工していますが溢れ出す美貌を見てください! ■ヒーリングコース 60分 10,000円→8,000円 90分 14,000円→12,00...[続きを読む]