【2022 5/26】

「エバーグリーン」グランド・オープンから絶好調営業中!

メンズエステにおける最高の「リンパトレナージュ」の形を追求した結果、辿り着いたのが「施術台」で行うスタイルでした。
それは、かつて六本木や東新宿で体験したあの感覚を呼び覚ますかもしれません。
メンズエステのオールドファンの方々や、最近の似たり寄ったりの施術内容に「飽き」を感じてきている方、是非、一度体験して頂ければ、と思います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【エバーグリーンの施術の特徴】
落ち着いたバリ風の空間で、癒しとエネルギーをご提供させていただければと存じます。
リンパトレナージュを中心とした、少し強めのオイル・トリートメントとなっています。
少し痛いと感じられる方は、ご遠慮なくセラピストまでお申しつけください。
お客さまの望む力加減でトリートメントさせていただきます。

畑野セラピスト
no1_1

特技・資格
AEAJアロマテラピー・アドバイザー
バリニーズ オイルマッサージ セラピスト

お客さまへのメッセージ
ご一緒できるお時間を大切に、心からリラックスして頂けるマッサージを心掛けています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

清水セラピスト
no1_2

特技・資格
AEAJ認定アロマセラピスト

お客さまへのメッセージ
体もほぐれて、お客様が心から癒やされるように、愛を込めてサービスさせていただきます!
素敵なお客様と沢山お会いできることを楽しみにしております♪

和久井セラピスト
和久井

特技・資格
AEAJアロマテラピー検定1級
メンズエステ経験 4年

お客さまへのメッセージ
最大限の癒しをご提供いたします。
皆さまの「笑顔」に会えるのを楽しみにしています。

川上セラピスト
川上

特技・資格
大手エステサロン3年在籍
リンパドレナージュ トレーナークラス

お客さまへのメッセージ
「出会い」を大切に、一生懸命、頑張ります。
皆さま、よろしくお願い致します。

岡村セラピスト
岡村

特技・資格
AEAJアロマテラピー検定1級
リンパドレナージュ・アロマテラピーアドバイザー

お客さまへのメッセージ
御来店頂いた皆さまに、精一杯のおもてなしが出来るよう、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

佐伯セラピスト
佐伯

サブ・マネージャー

特技・資格
AEAJアロマテラピー検定1級
リンパドレナージュ・アロマテラピーアドバイザー
メディカルハーブコーディネーター

お客さまへのメッセージ
お客さまと癒しの空間を共有できるよう努めていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

須山セラピスト
須山

チーフ・マネージャー

特技・資格
AEAJアロマテラピー検定1級
アロマセラピスト・リフレクソロジスト・タイ古式、各種インストラクター

お客さまへのメッセージ
メンズエステの経験はまだまだ浅いですが、ご要望にお応えできるようご指導の程よろしくお願い致します。

☆★シーズン・キャンペーン★☆
ただ今、シーズン・キャンペーンを開催しております。
オールタイム、通常料金の1000円OFFで、皆さまをご案内致します。

つまり…
90分コース 15,000円 ⇒ 14,000円
120分コース 18,000円 ⇒ 17,000円
でのご案内となります。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

◆オリジナルコース
90分コース15,000円

120分コース18,000円

入会金:無料
指名料:1,000円
延長30分5,000円

尚、初めて担当するセラピストをご指名の際は、指名料は掛かりません。
※価格はすべて税込
※コース時間はご来店からご退出までのトータルのお時間となります。
※クレジットカードはご利用いただけません。現金のご用意をお願いいたします。

【 ご予約について 】
ご予約は、090-6001-8840 までお願いします。
受付時間 10:00 ~ 22:30
尚、SMS(ショートメール)でも、ご予約を受け付けます。
SMS(ショートメール)宛先番号は、電話と同じ 09060018840、でお願いします。

※SMS でご予約
文面に、ご希望の日付・開始時間・コース時間・セラピスト名(未記入は、フリー扱い、とします)を明記して、ご送信願います。
当方からの「返信」を以って、予約完了となります。
深夜・早朝にご送信された方においては、お返事が午前10時以降になります。
悪しからず、ご了承下さい。

【 施術の流れ 】
1.ご予約時間の5分前になりましたら、アクセス・ポイントからお電話下さい。
2.簡単なカウンセリングを行います。
3.ご会計をお願いします(当サロンは前金制となっています)
4.入浴・シャワー
5.施術
6.シャワー
7.ティータイム(ハーブティ(3種)をご用意しています)
8.気をつけてお帰り下さいませ。

こちらもおすすめ。

  • アジアンエステの月和~つきわ~・駅西口 徒歩2分

    てみると・・・昔のこの周辺の水田の一区画が5反(約5000m²)あったからだそうです。シンプルでした・・・。 今回は、アジアンエステのご紹介です! 夜ってすごく賑やかでびっくりしました。 「月和~つきわ~」では、暖かいアカスリ室もあるのでゆっくり癒しの時間が過せます。 たくさんの美女が皆様をお待ちしております。 ☽:*:☽。.・'゜☽・:。.・'゜☽・: 70分以上のコースは、 HPの割引から さらに500円割引と超お得です!! ※18時まで ☾:。.・'゜☾...[続きを読む]

  • LOVERS ROCK-ラヴァーズロック- 日本人セラピストとの甘いひとときをお楽しみください

    家です。 見てるだけで癒される美しいセラピーアテンダントによるボディケアとオイルトリートメント、そしてたわいの無い会話で、たとえ刹那な時間でも日常を忘れてやすらぎの逃避行へといざないます。  ゆか(27) T158/B86/W54/H ルックス、スタイルともにパーフェクト♪ かおり(24) T157/B86/W55/H メンズエステ界の宝です!超A級セラピストです! みや(25) T149/B87/W53/H トランジスターグラマーでホントに可愛いです! ...[続きを読む]

  • おすすめサロン グランドオープン!!Blanc de Blancs-ブランドブラン

    ンションにある都会のオアシス。 ですが、なにかと話題沸騰中です。 その理由は。。。もちろん都内最高レベルのセラピスト おすすめセラピスト「れい」さん 20歳 れい 20歳 身長:167 cm お店からのコメント 美人注意報発生! 長身でスラリと伸びた手足、そしてメリハリ抜群のスタイルと可愛らしさも兼ね備えた美形の顔立ち。 天真爛漫な19才。これ以上何を求めると言うのでしょう。超おススメ元気っ子! 人気セラピストなので出勤情報を見つけたらすぐ予約です。 おすすめ...[続きを読む]