【2022 5/27】

堂々OPEN☆「Secret Villa シークレットヴィラ」 大人の隠れ家リゾートに続々と美女が集結しているらしい・・・

このエリアに新しい風が吹き荒れます。
どうやらトンデモナイ新店が登場するようです。

 「Secret Villa シークレットヴィラ」

駅から3分程のゴージャスなマンションに
OPEN前にお邪魔してきました。

まだお店作りの真っ最中。
スタッフさんが備品のセッティングやら、
HPの制作やら、慌ただしく作業をされています。

そんな中で、奥の個室で研修もやっているそうな・・・

次々と・・・

出入りする美女・美女・美女・・・

飯島はるな

これは・・・

ちょっと他店には無いクオリティの高さ・・・

何故にこんなに美女が勢ぞろいするんでしょうか??

オーナーさんに聞いてみましたが・・・

「えっ?こんなもんじゃないよ。どんどん新人さん来るから」

とさらりとお答えいただきました。。。凄っ!

非常に楽しみなお店が出来たものです。
激戦区に春の嵐が吹き荒れることでしょう!

こちらもおすすめ。

  • 最近、調子はどう❓新人続々入店中です

    ️ 最近調子はどうですか❓ 蒸し暑くなってきましたね❗️ 仕事中、仕事終わりに汗と疲れを流してみては❓ オープンしてから続々と新人セラピスト入店しまくってます⭐️ ここで週刊エステさんを見てる皆さんだけに特別にオススメセラピスト紹介します❤ きょうこちゃん⭐️ すずちゃん⭐️ りこちゃん⭐️ 皆様のお気に入りになるよう日々勉強してます⭐️一度お試しください❤ ...[続きを読む]

  • 「HOIMI」またも撫子◎注目店がOPEN◎早くも大盛況でございます!!

    ー度で大注目の大型新人のようですぞ!! 「リラクゼーションサロン HOIMI」 Br_Gh9CCUAEIcfD とってもキュートな「ゆい」さん ちょっとこれは!!反則レベルのルックスでは!? モデル顔負けのビューティフェイスにナイスバデー&セクシーなコスチュームって!!! オーナー様 あざーす!!! また新宿に来る楽しみが増えました! 7月7日にOPENしたばかりですが、早速の予約ラッシュですので 興味のある方は早めのご予約が必須かと思われます...[続きを読む]

  • 日本人メンエス「ブライト」超カワイイ新人さんが続々入店♥

    いコスプレオプションで人気のお店ですが、 セラピストも超ハイレベルなんです♪ 本日は最近入店したカワイイ新人さんを特別に紹介しちゃいまっす! 七瀬 七瀬2 七瀬さん 才色兼備の清楚系女子大生セラピストさんです! ふわふわおっとりとした癒し系。 完全未経験ですが、接客のお仕事は大好きで、笑顔も素敵です! 日々マッサージも上達しております♪ 相原さん 相原さん 完全未経験の学生セラピストさんです。 お洒落で健康的なボディに眼鏡が似合う美人さん。...[続きを読む]