【2022 5/28】

アジアンエス「HIMIKO」 続々と美女セラピストさんが入店中!

一流のアジアンセラピストが集結中とのことです。
大注目の新店を取材してきました!

アジアンエステ「HIMIKO」

あや (22歳)
T160 /B90/ W58 /H88

東口から3分程、
焼肉屋のすぐそばにございます。

店内はピカピカの新店です。
良くある残念なアジアンエステとは違います。

洗体ルームには暖房も完備され、一年中快適なボディシャンプーを
堪能できそうですね。

そして特筆すべきは・・・

セラピストさんのクオリティが高い!!

相変わらずパネマジ全開の他店様とは全く違います!

スタイル・容姿・接客ともにハイレベルですので、フリーでも安心して入れますね。

お勧めは「ファーストクラス」
より濃密な時間が楽しめる様ですよ~。むふふ。。。

しかも、生ビールが無料で飲めるとか!!!

これからの時期には堪らないサービスです。
生美女と生エステと生ビール。

素晴らしいハーモニーが奏でられることでしょう♪

こちらもおすすめ。

  • Hey❗️注目❗新宿でハズさない❗️元気の出るメンズエステ店誕生❗️

    室💓ワンルーム型のメンズエステサロン⭐️ 「緋色のアロマレスパイト」がグランドオープン💓 とっても魅力的で元気❗️ハイレベルなオープニングセラピストをしっかり揃えているとのこと❗️🎶 ちょっとだけご紹介しちゃいます❗️ ❤️一条つばさ❤️ 女性らしい圧巻のナイスバディ♡ 若いながらも経験のある見事な手技をご体感ください(//∇//)♡ ❤️柏木あいり❤️ 綺麗で色っぽさがあるお顔立ち💖...[続きを読む]

  • 「KOKUA」のVIP会員様専用ルームがリニューアル!?

    い先日も某有名雑誌に特集されておりましたゾ♪ 今回はなんとそのKOKUAのリニューアル情報をキャッチ! 気になる内容を紹介したいと思います。 KOKUA Hanareがリニューアルオープン!! なんとVIP会員様専用ルームです♥ 部屋はとっても広く落ち着いたプライベート空間になっており VIPだけの為にある特別な空間がそこにあります。。。 まさにVIPと呼ぶにふさわしい 隠れ家のような秘密のお部屋♥ しかも気になるコース料金ですが。。。 ...[続きを読む]

  • インド式 泡リラクゼーションエステ「スパマハラジャ」の変化とは?

    率が増えていたそうです! アジアンセラピストさんも在籍しているのでアジアン好きなお客様もご安心下さい。 今回は、スパマハラジャさん一押しガールの めるちゃん JPN(18歳)のご紹介です! 18歳のピチピチガール! める JPN(18歳) めるちゃんですが、なんだか口元が新○結に似ている気がしませんか? こちらのお店のセラピストさんの写真は、しっかりお店の雰囲気が出ていて素敵ですね! お店からのコメント:音楽や美術などの芸術分野から手相占いに至までと、繊細な...[続きを読む]