【2022 5/28】

「BodyLine~ボディライン~」1周年キャンペーン!!

昨年、南口にオープンした日本人アロママッサージ店
「Body Line」が今月でオープン1周年を迎えます!

そこで!

「1周年キャンペーン」やっちゃいます!

anniversary

◆3日(金)・4日(土)・5日(日)に本指名、NET指名でご来店のお客様限定で、

次回使える VIPコース90分 10,000円のチケットを進呈!

通常料金16,000円のVIPコース90分がなんと6,000円割引のチケット!
しかも本指名、NET指名料込です!
お気に入りの女の子を指名して超お得なチケットをゲットしちゃいましょう!

◆6日(月)は、VIPコース85分 10,000円(フリーのみ)でご案内!

当日はランキング上位のセラピストが多数出勤!
フリーでもハズレ無し!
※当日は85分 10,000円フリーのみのコースでのご案内になります。

こちらもおすすめ。

  • 「台湾美少女」西口、西の横綱も負けませんぞ~

    いものです。 「台湾美少女」 いやいやホントに美少女だけを集めてみました。 pic (1) みなちゃん 22歳 台湾は日本人にとってとても居心地の良い国です。 親日国ですものね。 実際、台湾で羽を伸ばしている殿方も多いとか。 そんな台湾の美少女が、フワフワの泡で貴方を包み込んでくれるということで、これはもう生唾ものです。 アワアワ フワフワ 泡泡 フワフワ むふふ。。。 さぁ、いざ「台湾美少女」の超...[続きを読む]

  • 【リップ・ヴァン・ウィンクル】施術が終っても余韻に浸れる特別な場所

    ます 後になってからシーンを思い出しては、様々なことに思考を巡らせることができる映画は、きっと何かを与えてくれる映画だなと思いました そして、このお店も同様に、施術が終了しても余韻に浸れるこのお店 ワンルームタイプの贅沢な空間、厳選された日本人女性セラピストによるアロマ・リラクゼーションサロン お疲れの貴方のためにしっかりとリンパの流れのケアをいたします メンズエステ好きの、メンズエステ好きによる、メンズエステ好きのための究極の空間がここ中目黒に誕生です HINATA Na...[続きを読む]

  • 「月光」 月明かりの下で、美人セラピストさんとデート気分を満喫しませう。

    を構えているオーナーさんが目立ちますね。 そんな綺麗なお店は、セラピストさんもクオリティが高いものです。 「月光」 staff11 人気セラピストの「なずみ」さん  22歳 T158 B85 W56 H84 丁寧なマッサージと気さくな性格が大人気の理由だそうです。 施術中の雰囲気って結構大事ですよね。 たとえ綺麗なセラピストでも無言になってしまうと、 気まずくなって癒されないですから。。 その点、なずみさんは癒しの達人です。 ほんわかムードで心も...[続きを読む]