【2022 5/28】

【秋麗】美しいチャイナドレスのファイターたち!果たして彼女たちは敵か?味方なのか?

いい汗かいてますか?
当店は電気とサブカルチャーの街のあるメンズエステ店です。
日々仕事や勉強、人間関係など多くのストレスと戦い続けている男性の皆様に、ボディシャンプーと本格マッサージ、そしてちょっぴりアキバテイストのユニークなコンセプトで心と身体を癒やすお店です♪
超アイドル級ファイターがお待ちしてます♪

みらい

みらい 22歳
T163/B82/W57/H84
長身スレンダーでいかにもモデル体型の女の子!

1 (1)
さくら 20才
T162 B85 W58 H84
超アイドル級ファイターが秋麗にやって来ました!

ここ
ここ 20歳
T158/B84/W59/H85
ぴっちぴちの20歳♪新人ここちゃんの入店です!

1 (3)
れい 23才
T156 B82 W57 H83
細身でとっても華奢に見えるれいちゃん!

☆★イベント情報★☆
★休み限定ステージ
18:00まで
60分6,980円

90分9,000円

120分11,000円

◆初心者ステージ
30分2,980円

60分6,000円

◆休み限定ステージ
60分9,000円⇒6,980円

90分12,000円⇒10,000円

120分15,000円⇒11,000円

こちらもおすすめ。

  • 『花蕊』ご新規様限定 オールタイム 60分10,000円⇒8,000円! 90分12,000円⇒10,000円!

    ね。 こんな日はスッキリさっぱりのボディシャンプーが最高ですよ! ご新規様限定 オールタイム 60分10,000円⇒8,000円! 90分12,000円⇒10,000円! 月末までご案内! 雨の日は60分7,000円 是非ともご体感下さいませ! あき あき 23歳 T160/B89(E)/W58/H87 笑顔の接客、最高の技術でリラックスして頂けます。 ゆか ゆか 25歳 T162/B89(E)/W58/H87 指圧とリンパマッ...[続きを読む]

  • リルーム(reroom)ALLリンパ60分コースできちゃいました!

    コースできちゃいました」とのことで要チェックです!! キレイ可愛いセラピストがお出迎え! 思わず「ただいま」と言いたくなるような優しい笑顔で彼女がお出迎えいたします。 たっぷり甘えて「明日も頑張ろう!」 年齢:28歳 身長:T.163cm 小悪魔レベル★★★★★MAX オイル使用レベル★★★★㎖ Sっ気たっぷりお姉さん系のみおちゃんはメンズエステ歴4年☆ 深みにはまるようなマッサージ、ふんわりいたずらマッサージ どれも虜になっちゃいます Mっ気たっぷりの方を心待ちに...[続きを読む]

  • ぽっちゃり専門メンズエステ「マシュマロSPA」 ぽっちゃり好きにはこれ以上のエステはございません!

    ようご注意ください!! ぽっちゃり専門メンズエステ「マシュマロSPA」 コンセプトは・・・ 「濡れたマシュマロ」 フワフワプルプルのマシュマロちゃん・・・ アロマオイルでしっとり濡れています。 いよいよOPEN!! 先日、マシュマロちゃんにお会いしてきましたよ~ 駅から5分程のマンションで、遂に出会いました。 「こんにちは~」 弾けるバデーに満面の笑顔でお出迎えしてくれるマシュマロちゃん。 ぱっつんぱっつんのTシャツから、...[続きを読む]