【2022 5/29】

アジアンエステの月和~つきわ~・駅西口 徒歩2分

面白い地名だなってずっと思ってました。地名の由来にはきっと面白い物語があると思っていました。
調べてみると・・・昔のこの周辺の水田の一区画が5反(約5000m²)あったからだそうです。シンプルでした・・・。
今回は、アジアンエステのご紹介です!

夜ってすごく賑やかでびっくりしました。
「月和~つきわ~」では、暖かいアカスリ室もあるのでゆっくり癒しの時間が過せます。
たくさんの美女が皆様をお待ちしております。

☽:*:☽。.・’゜☽・:。.・’゜☽・:
70分以上のコースは、
HPの割引から
さらに500円割引と超お得です!!
※18時まで
☾:。.・’゜☾。.・’゜:*☾:*:☾*:☾

(ボディシャンプー・アカスリ+指圧+アロマリンパ+蒸しタオル+シャワー)
●60分
7,000円

●70分
8,000円⇒7,500円
※18時まで

●90分
10,000円⇒9,500円
※18時まで

●100分
11,000円⇒10,500円
※18時まで

もも(25)
もも(25)
T:159 B:87 W:55 H:86

あんな(25)
あんな(25)
T:160 B:89 W:56 H:88

こちらもおすすめ。

  • 【本日OPEN!】中央駅『Green iLand グリーンアイランド』撫子バブル専門店でスッキリ爽快!

    した。 モコモコバブルでいろんなところを、ウォッシュウォッシュしてもらいましょう! 中央駅『Green iLand グリーンアイランド』 OPEN記念キャンペーンも本日から開催します! 全コース2,000円割引でお得にウォッシュされちゃいましょう! 背面も、表面も、ウォッシュ♪ デリケートエリアも優しくウォッシュ♪ 至福の時間になること間違いなし! 最高のリラクゼーションタイムをお過ごしくださいませ~...[続きを読む]

  • あのKokuaFLASH特集記事に掲載されました。

    aでございます。 なんとそのKokuaがまたまた雑誌で特集されておりました! 既にかなりの問い合わせがきているようだ。 続きでも超人気店になりそうな予感ですな♪ 気になる方はFLASHを買って是非チェックしてみてください。 新人さんも続々入店中とのこと。 Kokuaと言えばとにかく女の子のレベルが高いです。 綺麗なセラピストと楽しく会話しながら本格マッサージで 癒されてみてはいかがでしょう? Kokuaならワンランク上のおもてなしでココロもカラダも元気になるこ...[続きを読む]

  • 「Body Aroma -ボディアロマ-」 東の横綱どす!

    イズは癒しが欲しいんだい! ということで、西川口じわじわ人気の お店をご紹介しましょう。 本日は東口の横綱 西川口「Body Aroma -ボディアロマ-」 東口から徒歩3分ほどの綺麗なマンションに ございます。 ダイナマイトバデーのセクシーセラピストさんが 薄着で、 肌着で!? 貴方のお越しをお待ちしています。 ぽかぽかのお部屋で、 身体も心もぽっかぽかになりましょう。 このエリアでは絶対抑えたい! 良店でござい...[続きを読む]