【2022 5/29】

おすすめの『アンダマン』タイ古式マッサージとリンパマッサージ 奇跡の融合

タイ古式マッサージとオイルリンパマッサージが融合すると、こんなに気持ちいいものか!?
スペシャリストがいるこのスタイルは、他店にはなかなかマネのできないこと。
赤坂の疲れた会社員様にとってのオアシスになること、間違いないでしょう!!

なみさん 24歳前後 165cm
スタイル良い 胸大きめ 日本語上手
本当に胸が大きいので驚かないでくださいね

最大3,000円割引実施中!!

初回のお客様に限定
60分以上1,000円割引
90分以上2,000円割引
120分以上3,000円割引

大人気!!
◆ロイヤルマッサージコース
【指圧・タイ古式マッサージ・オイルマッサージ】 

60分10,000円⇒9,000円

70分11,000円⇒10,000円

90分14,000円⇒12,000円

120分18,000円⇒15,000円

無料オプション(下記よりお一つお選びください)
A.泡泡洗体       
B.足裏マッサージ
C.ヘッドマッサージ   
D.リンパマッサージ

延長30分5,000円

◆タイ式マッサージ特別セットプラン
【指圧・タイ古式マッサージ・オイルマッサージ】 

60分9,000円⇒8,000円
90分12,000円⇒10,000円
120分15,000円⇒12,000円
延長30分5,000円

こちらもおすすめ。

  • 「アフィニティ」の新人セラピストさんは【年上男性がお好み】です♬

    目「松永ゆかり」セラピスト お嬢様という言葉がこんなにもぴったりとハマルセラピストさんは、なかなかおりません。 お嬢様×恵比寿×メンズエステ= しあわせ 完璧な勝利の方程式 しかもしかも・・・ 年上好き!!!! ナーイス! 若干20代半ばにして、落ち着いた雰囲気を 醸し出す「ゆかりさん」 人懐っこくて子犬のような愛くるしさ。 無邪気な笑顔はホントに癒されるんです! アフィニティは施術のクオリティはピカイチ☆ 尚且つ、美人セラピストさんとくれ...[続きを読む]

  • 屋根裏エステ アロマメイドオリーブ邸

    ートルームで大学生、OLさんなどの厳選された日本人セラピストが貴方をリラクゼーションいたします。 アロマメイドオリーブ邸のおすすめセラピスト 白川ゆき -21歳- 身長155cm お店からのコメント 日本エステティック協会認定セラピスト 正統派美人セラピストの白川さん。 明るい性格で豊富な施術力を持ち滑らかなオイルマッサージには定評があります。 日常では中々お会いできない素敵な女性です! 90分 12,000円 120分 16,000円 ...[続きを読む]

  • キスが出来るエステ「俺のKissリフレ」キスしまくりで一度遊んだらヤミツキ♥

    りキスが出来ちゃうお店ですよ~♪ まずはキスでご挨拶♥ マッサージされながらキス♥ 身体を拭いてる時もキス♥ 唇がふやけるくらいキスしまくりっす♪ しかも女の子がめちゃめちゃ可愛い!!! かなえ1 かなえ2 かなえ(19) T156 B84(C) W57 H85 キス好きな方は一度遊んでみることをオススメしますよ~ ...[続きを読む]