【2022 5/30】

『ルルレラ』は、美しい日本人の女性店長さん

本当にエビスビールから由来が来ていたんですね。
このあたりのエステは、日本人メンズエステ店が非常に多いので、エステによくいかれる方にとってはおそらく一度くらいはこのあたりのエステに行ったことがあるかもしれません。

駅西口にある『ルルレラ』は、美しい日本人の女性店長さんが皆様をお出迎えしてくれます。
店内は、駅西口から徒歩すぐのマンションで店内も清潔で安心してご利用いただけます。
日本人セラピストさんからアジアンセラピストさんまで在籍しています。コンセプトは【全員素人の20代】です。
技術力・会話力でお客様の心と身体を癒してあげたいがモットーです!

お名前:あき(ハーフ)
年 齢:26歳
身 長:156cm
スリーサイズ:B85/W58/H84
趣 味:美容、癒し、音楽鑑賞、映画鑑賞
アロマエステ:★★★★★
コミュニケーション:★★★★★
癒し:★★★★★

セラピスト経験が豊富で、お話好きなとってもキレイなお姉さん♪ 一緒に過ごす時間がとっても落ち着ける事間違いなし♪ 日頃のストレスや疲れを癒すにはオススメします♪

お名前:もも
年 齢:21歳
身 長:156cm
スリーサイズ:B85/W58/H79
趣 味:料理、旅行
アロマエステ:★★★★★
コミュニケーション:★★★★★
癒し:★★★★★

スレンダー美女ただ今見参!可愛いさ満点★ショートカットのくりっとした瞳が可愛い、 超キュートなルックス、スタイル抜群のセラピストです♪是非、一度お会いしてみてください。

お名前:ここ
年 齢:21歳
身 長:165cm
スリーサイズ:B85/W56/H84
趣 味:料理
アロマエステ:★★★★
コミュニケーション:★★★★
癒し:★★★★

眩しいくらい明るい笑顔が魅力的なとっても可愛いセラピストです。 よく笑い、一緒にいても自然とテンションがあがってしまう、ストレスも疲れも感じさせない子です。 ここちゃんの笑顔に会いにきてください★

お名前:みらい
年 齢:23歳
身 長:163cm
スリーサイズ:B84/W59/H83
趣 味:旅行、睡眠、女磨き、ショッピング
アロマエステ:★★★★★
コミュニケーション:★★★★★
癒し:★★★★★

無邪気で元気一杯の愛嬌たっぷりなみらいちゃん。 元気やパワー、そして癒しを与えてくれます。 実はハーフで見た目も魅力がある彼女。 コミュニケーションスキルがとても高く、彼女の虜になる事間違いなし!

お名前:あや
年 齢:20歳
身 長:157cm
スリーサイズ:B83/W56/H84
趣 味:コスプレ、カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞
アロマエステ:★★★★★
コミュニケーション:★★★★★
癒し:★★★★★

スタイルが良く、笑顔がとってもキュートで癒し系♪ セラピスト経験は浅いが、彼女の笑顔と気配りでお客様を満足させる♪

通常19:00までのタイムサービスが
90分11,000円(オールタイム)!!

こちらもおすすめ。

  • 【本日OPEN!】中央駅『Green iLand グリーンアイランド』撫子バブル専門店でスッキリ爽快!

    した。 モコモコバブルでいろんなところを、ウォッシュウォッシュしてもらいましょう! 中央駅『Green iLand グリーンアイランド』 OPEN記念キャンペーンも本日から開催します! 全コース2,000円割引でお得にウォッシュされちゃいましょう! 背面も、表面も、ウォッシュ♪ デリケートエリアも優しくウォッシュ♪ 至福の時間になること間違いなし! 最高のリラクゼーションタイムをお過ごしくださいませ~...[続きを読む]

  • 【夢時計】本格派のリラクゼーション 徒歩30秒の癒彩空間

    お店」を目指してオープンした、疲れたあなたをそっと包み込む癒しの空間です。 静かに流れる優しい音色と、落ち着いた暖色系の柔らかな照明、居心地の良い清潔に保たれた落ち着いた店内は、訪れるお客様の疲れた心と身体を優しく包み込みます。 夢時計の魅力 ~訪れるお客様全てに癒しを~ 夢時計のコンセプトは心と身体の癒しです。 日常生活では肉体的な疲労もさることながら、ストレスなどにより気付かないうちに、精神的な疲労も蓄積しています。 夢時計では厳選したセラピストによる、ゆっくりと...[続きを読む]

  • 本日5月7日グランドオープン!!六本木に新スポット誕生!!

    な店内、かつ各個室にシャワー完備。 ひときわ目立つ外観、採用率数%の厳選日本人美人セラピストのみ在籍とすべてに超一流。 そんな異次元なメンズエステがオープン。 アスリートスパ 一番人気のパウダーストレッチ、スタンダードなアロママッサージ、当店自慢のラグジュアリーコースなど 洗練された日本人セラピストが最高のリラクゼーションとおもてなしをご提供します! ...[続きを読む]