【2022 5/31】

エリアのアジアン好き必見です!高級アジアンエステ!

アジアンエステによく行かれる方は、お気付きかもしれませんが最近、エリアにアジアンエステが増えております。

エリアの「spring-スプリング-」は、八柱にも姉妹店がありますね。

こちらのお店、開店当初からスタッフの美しさが話題となっておりました。実際に、店長さんに確認したところ柏店、八柱店ともに面接重視で採用しており、実際に店内で撮った写真のみを掲載しており修整も全くしていないとのことでした。本当に美しいスタッフさんばかりで、オススメのお店です!

まだまだ掲載できない美女がたくさん在籍しています☆

こちらもおすすめ。

  • 今大人気の「plus O-cat店」がリニュアルオープンしました!

    秒!の便利さ! 1日限定5組様の完全個室プライベート サロンです。 ゆったり広めデザイナーズマンションのプライベート空間です! さてさて、素敵なプライベート空間で味わう極上リラクゼーションと気になるセラピストは・・・・・! ❤愛川セラピスト❤ 異国情緒溢れる顔立ちで、スタイル抜群、ほっそり色白、綺麗系、笑顔のセラピストさんです。 細い指先で温かく包み込まれる幸福感をお楽しみください。 plus O-cat店が誇る絶対おすすめセラピストです。 安心して身をゆだね...[続きを読む]

  • 『スパイシーアロマ』 スパイシーセラピスト続々入店中✨

    、 やっとスタートラインに立てたのかなと思います(^^) そして新たなお知らせ( ^ω^ ) 今回は、、、 🌶New Spicy Therapist🌶 新人セラピスト続々入店中です💞 素敵な出逢いを、、、今‼️ 是非この機会にお待ちしております^ - ^ ...[続きを読む]

  • AkibaPlaza〜プラザ 全身のヘアカット&至福のマッサージは紳士の嗜み

    カットで、万全の準備をしましょう! 「男なんだから無駄毛処理なんて関係ないよ~」 イケませんぞ! 女性は見ているのです。 貴方のバデーを。。。 口には出しませんが、心の中ではイロイロ感じているんです。 「あの人不潔~」とか 「キモーイ」とか 好き放題言われちゃってるんです。 「体毛がボーボー」 を支持する女性も勿論いることでしょう。 しかし! 今の時代では圧倒的に、すべすべバデーの方がモテます。 そして 、たとえ「体毛がボーボー」 であったとしてもきちんと処...[続きを読む]