【2022 5/31】

「友梨 yu-ri」 アジアンエステの聖地でお店選びに迷った方に朗報です。

世界一のアジアンエステパラダイスの今宵はどのお店に行こうかと、朝方まで検討している貴方にとびきりのお店をご案内いたします。

神田「友梨 yu-ri」あやさん(26)

階段を3階まで上がるとそこにはサラリーマンのオアシスが!

汗をかいたバデーを洗ってもらうも良しアカスリで汚れをこすり落としてもらうのも良し

指圧でグイグイほぐしてもらうのも良しそしてオイルマッサージで至福の神田スペシャルを堪能するのも良し

ついつい延長しちゃって、お仕事に支障が出ないことを願うばかりです。。

至福…

こちらもおすすめ。

  • エリアのアジアン好き必見です!高級アジアンエステ!

    す。 エリアの「spring-スプリング-」は、八柱にも姉妹店がありますね。 こちらのお店、開店当初からスタッフの美しさが話題となっておりました。実際に、店長さんに確認したところ柏店、八柱店ともに面接重視で採用しており、実際に店内で撮った写真のみを掲載しており修整も全くしていないとのことでした。本当に美しいスタッフさんばかりで、オススメのお店です! まだまだ掲載できない美女がたくさん在籍しています☆ ...[続きを読む]

  • 【 LOVEHEAVEN~ラブ・ヘブン~】ここはアナタだけの天国

    狭めのワンルームマンションの一室。 プライベート空間に二人きり。 ドキドキするこのワクワク感は何だろう? 掻き立てる想像力。 いやいやこれは妄想力。 そんなことを意識させてしまう。 完全予約制メンズサロン LOVEHEAVEN~ラブ・ヘブン~ が噂で流行ってます。 ■ここの セラピストの特徴 まず30歳のセラピストは在籍ゼロ、特に意識してるわけではないのですが、たまたま集まったのが皆さん若くて可愛いセラピストさんだったそうです。 豊満バストの...[続きを読む]

  • 激安!オイル60分5千円!!! 健康園(けんこうえん)

    ーズナブルな価格で評判のエステサロンです。 なんといってもその安さは梅田からも近く阪神電鉄本線で一本です。 さらには兵庫の尼崎からも近いので通勤で使用している方にはぜひお立ち寄り頂きたいサロンです。 全身オイルリンパなら、 60分 5,000円 90分 8,000円とお財布にもやさしいお店ですね。 お手頃価格のアジアンエステを是非ご堪能ください。 千船駅 健康園(けんこうえん) ...[続きを読む]