【2022 6/3】

『Spa Amoureux ~スパ・アムルーズ~』ワンルームの完全個室のプライベート空間

日常のストレスから開放
大人の街・恵比寿のひっそりとした場所に存在する完全プライベート空間
自慢のセラピストたちがアロマオイルを使用し、日々の疲れたお体を癒やしていきます

白鳥えみり
キレイ系女子大生のようなビジュアルに加え、親しみやすく優しい性格を持つ癒し系セラピスト。
メンズエステでの経験も長く、安定感があります。

結城えり
綺麗さと可愛さをあわせもつ極上セラピスト!性格も人懐っこく、トークも楽しいです。
人気セラピストのため、前日までの予約をオススメいたします。

長谷川ゆう
明るい性格のお話好きな綺麗な女性です。
メンズエステ経験も長く距離感の近い施術はもちろんのこと、その明るさから元気も貰えます。

☆★入会金無料・初回限定2,000円割引★☆

90分18,000円
120分22,000円
指名料:1,000円

こちらもおすすめ。

  • 激カワ♥セラピストが多数入店!?ブライトの店がニューオープン!

    入店したとのことで店長から写真を頂いちゃいました♪ 写真は続きからどうぞ♥ いかがでしょうか? ブライトと言えばとにかくセラピストがハイレベルで人気のお店。 ルックス良し、サービス良し、マッサージは本格レベル! メンズエステマニアなら一度は行ってほしいお店でございます。 もちろん今回紹介した店だけでなく系列店もおすすめ♥ 店も可愛い・綺麗な新人さんが続々入店中とのことですぞ♪ ...[続きを読む]

  • アジアンエステ「癒し娘」店長おすすめ嬢をご紹介。

    …。」これに尽きると思います。 中には、「それを承知で突撃するのが楽しみ」といったような酔狂な方(失礼)もいるかも知れません。 しかし、たいていの方は、 店に行かなくても、事前に女の子の顔が分かればなぁ… 可愛い子がいる店が分かってれば、そこ行くのに… このような考えをお持ちなのではないでしょうか?? そんな諸氏の為に! 「癒し娘」の店長さんより、 おすすめ嬢の顔出し写真をいただいて来ました!! モエちゃん(20) いかがでしょうか?? 当然で...[続きを読む]

  • Ami (アミー)  ☆新人入店☆

    90分12,000円⇒10,000円!!(新規限定) 他のコースもご用意しております!!! ☆皆様の御来店、心よりお待ち致しております まるで少女のような若さで皆様の心身を癒して元気にしていきます☆ ...[続きを読む]