【2022 6/4】

【 fine SPA】GRAND OPENキャンペーン!最大5,000円OFFでご案内中!

駅徒歩1分で完全個室のワンルームマンション。
厳選されたセラピストによる最高のリラクゼーションをご堪能できます♪

ご新規様割引!!
Luxuryコース限定
最大5,000円OFF!!

麻川
麻川あやめ 31歳
色白な素肌を持ち、優しくおっとりした癒し系の雰囲気は疲れた体をより深い安らぎを得られると思います。
メンズエステの経験は少ない彼女ですが、しっかりとした施術が受けられるでしょう。
予約必須です。


桜 真琴 21歳
自然な仕草にも色気を感じさせる不思議な魅力の持ち主。
最初から最後まで献身的でホスピタリティを感じる癒しのプレイにはお客様も満足していただけるはず。
甘えるのも好きな彼女と過ごす時間は良いものになるでしょう。

小川
小川真実 22歳
人懐っこい笑顔で雰囲気を和ませます。
人と接するのが大好きだという彼女と過ごす時間は、さぞ癒されることでしょう。
癒されたい、会話を楽しみたい方予約必須です。

小出
小出 ゆみ
おっとりとした優しさ溢れる彼女。
話しているとどこか心がホッと落ち着くようなそんな心地よい雰囲気さらに暖かみのある女性らしい身体つきの彼女の指先から癒しが貴方様の肌を通して伝わってくるでしょう。

平山
平山有紀 28歳
笑顔が可愛く、気遣いが出来るとても綺麗系なグラマラスセラピストです。
お話をしてみると明るく、とてもチャーミングな女性です。

☆★GRAND OPENキャンペーン★☆

ご新規様割引!!
Luxuryコース限定
最大5,000円OFF!!

A:オプションリンパ10分1,000円→無料!
A.B:入会金1,000円→無料
A:初回指名料1,000円→無料
A:コース料金1,000円割引
A.B:12:00~17:00の間にご来店のお客様はさらに1,000円OFF!

A⇒Luxuryコース
90分19,000円
120分24,000円
150分29,000円

B⇒Fineコース
90分16,000円
120分21,000円
150分26,000円

ご来店、心よりお待ちしております。

■ご予約について
<ご予約済みのお客様へ>
お手数ですが、ご予約の1時間前に再度ご確認のお電話をお願いいたします。
ご連絡のない場合は、こちらから再度ご確認のお電話をさせて頂きます。
また、ご予約のお時間より過ぎましてもご連絡、ご来店なき場合はキャンセル
とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

※公衆電話・非通知電話はお受けできません。

こちらもおすすめ。

  • 都内最高峰グループ、ワンランク上のステージへ【Club Akasaka-クラブ-】皆様に愛されるということとは……

    からはじまり エステが現れリンパマッサージが生まれたそして メンズエステが花開きあの殿方が  この殿方が身をよせ 自由を求め癒しを手に入れた オイルマッサージもリンパドレナージュも Club Akasaka-クラブ赤坂-があるからこそ技術を増した Club Akasaka-クラブ赤坂-なくしてメンズエステは生まれ得ず 革命すら起こり得なかったに違いない 癒しを求めた各地の殿方は安住の地をClub Akasaka-クラブ-に求め あの紳士...[続きを読む]

  • 「cozy ~コーズィー~」究極のリラクゼーションここにあり!!

    そんな屈指の人気店の動画が完成しました!!! 写真は動画にも登場する人気セラピストの「上原かおり」さん(25) 154cm 暑くなって疲れが溜まってくるこのシーズン。 完全個室で誰にも邪魔されない二人だけの空間で、 究極のリラクゼーションを体験してみるのはいかがでしょうか? こちらのお店情報は携帯でもご覧いただけます。 ...[続きを読む]

  • CALMに、新しいセラピストさんが2人も入店しました☆

    よく突発的に旅に出ます 先日は島根に一人旅しました(国内ですが・・・) エステ経験は2年ほどあり これから、また、たくさんのアロマの香りに包まれながら お仕事できることをうれしく思います よろしくお願いします 名前 秋本 年齢 22歳 趣味 海外旅行、焼肉屋さんに行く、スパ巡り コメント: 可愛らしい顔立ちですが、大人の色気もある癒し系セラピストです。 年齢は若いですが、落ち着いてしっかり者の印象を受けます。 メンズエステ経験も2年と長く、トリート...[続きを読む]