【2022 6/8】

【OOKASPA-オーカスパ-】隠れ家的日本人メンズエステがニューオープン!

隠れ家的な日本人メンズエステがオープンしました。
OOKASPA-オーカスパ-

オール日本人セラピストによるメンズマッサージサロン♥
メニューに今流行りのストレッチを取り入れているそうです。
可愛い女の子に癒やされるだけでなく
日々の体の疲れもスッキリ解消できちゃいますな♪

セラピストのレベルも高いっす♪

かおりさん 27歳

みきさん 28歳

オーカスパまりさん
まりさん 28

今流行りのストレッチ♪

都内の駅前などには多くのストレッチ専門店が出来ていますねー。
安くていいんですけど他のお客さんもいてちょっと恥ずかしかったり。。。
そして「癒し」が全くない!

初めて行ったら女性トレーナーだったのに
2回目はごっついおっさんトレーナーだったり・・・

個室でリラックスして女の子と(←ここ大事)会話を楽しみながら
のんびりとストレッチしたい方にはうってつけのお店です!

こちらもおすすめ。