【2022 6/8】

リラクゼーション「天使閣」 天使のようなセラピストさんと天国に昇って行ってしまいたいのです。

美女を求めて常磐線に乗り込みました。
千葉エリアでも屈指の繁華街で、見つけてしまいました!

リラクゼーション「天使閣」

ダントツ人気のまりさん

なんともセクシーではありませんか!!!

ビューティフェイスにご覧のナイスバデー!!
お店は駅から徒歩4分位の綺麗なマンションです。

もちろん完全個室で二人きりの幸せな時間を堪能できます。

特に熱くなってきましたので、泡泡ボディシャンプーも良いですね。

おもてなしリンパで十分に癒されてください。
帰り道はスキップでご機嫌に帰路につくことでしょう・・・

こちらもおすすめ。

  • 今年もきましたっ!Kokuaのサマーイベント♪

    しかも 10分延長サービス♪♪♪ kokuaイベント 毎年暑い夏にぴったりのサマーイベントを開催しているKokuaですが 今年もやってくれましたねー♪ まさに夏にぴったり!お得感もたっぷり♥ 暑い日はKokuaのクールバブルでリフレッシュしちゃいましょう! 可愛い女の子と癒しのひとときを過ごせること間違いなし! ...[続きを読む]

  • あろまなでしこ! 新人さん入店いたしました☆透明感のある可憐なセラピスト♪

    サージで日頃のストレスや身体の疲れを癒します。 南まやさん(20) 透明感のある可憐なセラピスト♪ ルックスはモチロン声もかわいらしく、お客様の心を癒してくれます。 朝ドラに出ていそうな透明感のある顔立ちに細くてスレンダーな身体、清潔感溢れる美人セラピスト!! 店長イチオシの新人さんです。 至高のひと時をご堪能できます事、お約束いたします。 祝新人セラピスト入店イベント!! オールタイム最大4000円OFF! 新人セラピスト入店記念と致しまして、...[続きを読む]

  • 【PREMIUM SPA TOKYO】清潔感溢れるスタイリッシュなプライベート空間

    身体にご褒美を♪ ハイレベルなセラピスト達による確かな技術、最高のおもてなしをご堪能くださいませ。究極の癒しを体験できます! 真田 えみ (34) T167 B88(E) W57 H87 上品さと色気が絶妙にマッチしたとんでもない美貌を持つ真田えみさん。 目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちに女性らしいシルエットの美ボディ、全てが”美”で覆われている彼女ですが… 腕前も天下一品! 資格保有者であり、施術経験の豊富ですので間違いなくご満足いただける事でしょう。 えみさんの魅力溢れる特...[続きを読む]