【2022 6/10】

大切なのは”おもてなし”の気持ち。人気のエステ店を発見!!

今、話題のお店を発見!
ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー!
「永遠のイチゴ畑」をモチーフとした美しく綺麗で優しい女性達が、
「自然」と「豊かさ」をコンセプトとして、明るく優しく心のこもったサービスと空間を提供します!

それぞれの部屋にセラピスト一人、ベッドも一台という、あなた様だけの完全プライベートサロンになります。

●女の子のお部屋へ、おじゃましたみたい!と好評です。

女性セラピストたちも、美人ばかり!
どのセラピストさんにしようか迷ってしまいますが、
ちょっとだけ紹介!
❤川崎あかねさん❤

明るい笑顔が絶えない優しく穏やかなその美顔!!!
貴方は嬉しさのあまりに頬骨筋(きょうこつきん)が緩むことは間違いありません!
マッサージ初心者ではございますが素質隠れるその滑らかなタッチと
温かいハンドリズムであらまあらまと幸福感へ導かれることになるでしょう❤

またこちらはメンズ脱毛も人気のメニューです。

大切なのは”おもてなし”の気持ち

       ❤最高のお・も・て・な・し

是非、来たときにはお立ち寄り下さい!
(帰りたくなくなるかも・・・・・。)
ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー!

こちらもおすすめ。

  • エステなのに濃厚話題のお店に格安のコースが登場!極秘女の子情報もあるよ♥

    ろん今回も極秘の女の子情報を聞いてまいりました~♪ 格安ということで気になるお値段ですが なんと60分10000円! 一万円でKissし放題♪ このコスパの高さ! しかも女の子は全員若くて可愛い♪ 今回も店長さんオススメの女の子を紹介しちゃいまーす。 まず一人目は みちる みちる(18) T160 B83(C) W56 H84 とっても可愛いキュートな顔立ちに スタイル抜群のナイスバディがたまりませんな♥ そして二人目は、 らん らん(20) T1...[続きを読む]

  • メンズエステ「プランタン」に入った新人さんのリピート率がすごすぎる件。

    さんから聞いた超人気の新人さんを2名紹介しちゃいやす♥ 指原さん 南さん 入店して以来驚きのリピート率とのこと! いったいどんな技術を持っているのだろう。。。 もちろん技術だけでリピートする人は少ないだろう。 接客や会話、雰囲気、気遣い等、 いろいろな要素でまた通いたくなる気持ちにさせてくれるんでしょうな♪ 気になる方は是非指名してみてはいかがでしょうか? ※人気のため早めの予約必須です。 ...[続きを読む]

  • 「For You」 本日から、嬉しい♪ クリスマスキャンペーン

    いちゃん 本日12月15日~25日までに、ご来店の皆様に もれなく!セラピストさんから素敵なクリスマスプレゼントがございます! 可愛い女の子からのクリスマスプレゼントなんて、何年振りじゃい! という方も行けばセクシー美女サンタさんにお会いできますぞ~ 常連の皆様は勿論のこと、まだ「For You」未体験な方も、この機会に是非どうぞ! 何故に、「For You」が人気があるのか分かりますよ~ 最大3,000円引きでご案内いたします! 【Bodyシャンプー+指...[続きを読む]