【2022 6/14】

ラウンジとメンズエステの融合が遂に実現

【オイルについて】
施術に使用するキャリアオイルは、高級キャリアオイル(スクワランオイルとホホバオイル)。
精油はオーガニック精油を使用しており、お好みの香りをお選び頂き、セラピストが、『ストレッチ』『オリジナル・アロマリンパドレナージュ』を施し【癒し】・【ストレス解消】・【疲労回復】・【デトックス】を提供しております。

◆ジンジャー
こころが疲れたとき・ストレスを感じるとき・食欲のわかないとき

◆グレープフルーツ
落ち込んだとき・幸せな気分に浸りたいとき・安心感を味わいたいとき・ダイエットを心がけているとき

◆イランライン
リラックスしたいとき・ムードを高めたいとき・お肌のトリートメントに

◆ラベンダー
リラックスしたいとき・仕事で疲れたとき・ぐっすり眠りたい夜に・お肌のトリートメントに

男性の理想にどんどん近づいていくパリサ。
セラピストの容姿、性格、気配り、接客の仕方など都内トップクラスの質が人気ですが、今度は無料の送迎をはじめたようです。
ご出張の方や赤坂近隣のホテルにお泊り頂いてる方々は究極の満足感を得られることでしょう。
皆様の記憶に残るパリサを追求してまいります。

お得な割引適用で!!ご利用下さい!
割引は90分以上のコースからになります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

4)ピックアップセラピスト
当日にマル秘情報を公開します!

必ず予約受付時にホームページを見たとお伝え下さい。お伝え頂いていない場合は通常料金となります。

※タイムサービスは写真指名料・指名料その他については別途必要となります・また他のイベントとの併用は出来ません。

こちらもおすすめ。

  • 「華」なんだか期待してしまうのは私だけでしょうか・・・

    ある蕨駅に 一際、妖艶なエステがございます g1 りりさん 25歳 momo ももさん 27歳 何かありそう・・・ 楽しいことが起こりそうな写真 きっと満足して帰れるんじゃないだろうか。。 何かありそうです・・・ ■ アカスリボディシャンプー+指圧+アロマリンパマッサージ Aコース90分 14000円 ⇒ 11,000円 3,000円引き! Bコース 120分 17000円 ⇒ 14,000円 3,000円引き! ...[続きを読む]

  • 古々池-ここち-で心地いい時間を・・・

    な癒しをご提供させていただきます。 より多くの方に極上の時間をお過ごしいただけるよう、日々心地よい空間をご用意し皆様のおいでを心よりお待ちしております。 完全個室制のプライベート空間で、セラピストによる本格的なマッサージと心尽くしの接客で日常から離れ、至福のひとときをお過ごしください。 受付の際に当店ホームページをご覧になったとお伝え下さったお客様限定で、 90分コース以上の方は2000円割引致します。 古々池-ここち-のおすすめセラピスト 百瀬ひな(26) T.1...[続きを読む]

  • Quality クオリティのトロケル体感!? オープンキャンペーン実施中!!

    、メロメロの骨抜きになってみてはいかがですか!? オープンキャンペーン実施中!! オールタイム、オールコース1000円OFF ...[続きを読む]