【2022 6/15】

インド伝承のアーユルヴェーダに基づいたインド精油オイルトリートメントに神秘のボディシャンプー

インド伝承のアーユルヴェーダに基づいたインド精油オイルトリートメントに神秘のボディシャンプー
信頼と安心の日本人経営の当店へ是非どうぞ♪
新導入の「塩素除去シャワー」大変ご好評です!\(^o^)/
敏感肌、乾燥肌、アトピーのお客様で安心してご利用頂ける、肌に優しい水質のシャワーです♫
これからも当店はお客様のためにドンドンお店を改善してまいります!

そこは「癒し」と「贅沢」が交差する、非日常の空間…
黄金に輝く店内。
インド直輸入の煌びやかな調度品。
民族衣装を纏った美しいセラピストたち。
一歩足を踏み入れた瞬間から御茶ノ水・小川町のビジネス街にいることを忘れ、全てのお客様にマハラジャの気分を味わっていただけます。

みみ 21歳
T158 B82(C) W57 H83
ちょっぴり華奢に見えるぐらいのスレンダーボディ♪
優しくて愛嬌のある眼差しだけでも癒やされちゃう女の子です♪
性格はとっても真面目で仕事も一生懸命!マッサージの経験もあり、技術的にもばっちりです!
みみちゃんの愛情たっぷりのマッサージに癒やされてくださいね♪

ソラ 24歳
T156 B82(C) W57 H83
細身でスタイル抜群のそらちゃん♪
とにかく笑顔が可愛らしい妹系タイプ!
一緒にいるだけで元気がもらえるような、そんな不思議な魅力たっぷり!
もちろんマッサージの実力もバッチリです!
人気必死の超おすすめセラピストです!

りお 26歳
T165 B84(E) W58 H85
背が高くスレンダーでモデル体型の女の子♪
さらには母性あふれる豊満なバストで癒やし度も抜群です♪
性格も優しく、その気配りは感動モノ♪
会話のセンスも抜群。きっと楽しいお時間が過ごせますよ♪

【コンセプト】
オリエンタルドリームはインドの伝承医学アーユルヴェーダとエステの理論を融合させた、新しいタイプのリラクゼーションエステです。

ストレスが溜まりやすい現代社会、マッサージで疲れを癒すのは今では日常的なことになりました。
しかし、身体の疲れはある程度取り除くことはできても、心の疲れを取り除くには少々物足りなさがあったかと思います。

当店では「心の贅沢」も味わっていただけるよう、店内には煌びやかな装飾を施し、インド直輸入の調度品をふんだんに取り入れました。
そして、セラピストの質にも配慮し、容姿端麗な女性を厳選採用。当店独自の施術を確実に行えるよう、しっかりと研修を行った上で接客いたします。

オリエンタルドリームは店内に一歩足を踏み入れた瞬間から、お客様を非日常の世界へと誘います。
そう、あなたは偉大なる大王、「マハラジャ」へと変身することが出来るのです。
本格リラクゼーションで身体に癒しを。そして、心に贅沢を・・・。。
最上級のおもてなしで優雅なひと時をお約束いたします。

【古代インド発祥のアーユルヴェーダ】
5,000年の歴史を持つといわれる、インド伝承の「生命科学」アーユルヴェーダ。
心と身体の繋がりを重視し、病気になりにくい心身を作ること、健康を維持するという「予防医学」の考え方を重視しています。
当店もこのアーユルヴェーダの考えに基づき、施術にインド精油トリートメントやハーブを取り入れ、お客様のお体のバランスを整えることを大切に施術しています。

こちらもおすすめ。

  • 「entasis -エンタシス-」 あの癒し業界カラダのスペシャリストがプロデュース! 第三弾OPEN♪

    た! 「entasis -エンタシス-」 すぐに完全プライベートROOMを完備 RISAさんプロデュースと聞くだけでピンとくる方は、なかなかのメンズエステ通でございます。 安心と信頼で熱いFANが急増中 ただのマッサージではない・・・ セクシーなだけでもない・・・ 本物の癒しを追求したメンズエステがここにあります。 クオリティを求める方には是非お勧めです! ...[続きを読む]

  • 【 fine SPA】GRAND OPENキャンペーン!最大5,000円OFFでご案内中!

    堪能できます♪ ご新規様割引!! Luxuryコース限定 最大5,000円OFF!! 麻川 麻川あやめ 31歳 色白な素肌を持ち、優しくおっとりした癒し系の雰囲気は疲れた体をより深い安らぎを得られると思います。 メンズエステの経験は少ない彼女ですが、しっかりとした施術が受けられるでしょう。 予約必須です。 桜 桜 真琴 21歳 自然な仕草にも色気を感じさせる不思議な魅力の持ち主。 最初から最後まで献身的でホスピタリティを感じる癒しのプレイにはお客様...[続きを読む]

  • グランドオープン!最高級メンズエステ「Rose ロゼ」

    ワンランク上の癒しをお届け!! 厳選されたセラピストでご案内致します。 心も体もリフレッシュ! どこのエリアからもアクセス便利な上野駅から徒歩5分。 清潔感のあるお部屋でセラピストがアロママッサージ致します。 IMG_0890 ・水城あい(29) T160/B89(E)/W58/H86 爽やかな笑顔が印象的な清楚系の女性でございます。 抜群のスタイルと柔らかな笑顔でお出迎え致します。 優しさが出会った瞬間に伝わる彼女は女神的存在に見えてきます。 マッサージ経験は...[続きを読む]