【2022 6/15】

今話題の極上のメンエスが誕生!セラピストさん続々入店

三軒茶屋に極上の日本人メンズエステがオープンしました♪

三軒茶屋メンズエステ
「アロマココ三軒茶屋」

「メンズエステの真髄を追及致します!」
と店長さん

セラピストは容姿が良いのはもちろん、接客、マナーに気遣い、そして技術にとことんこだわり、

アロマオイルは天然100%&ALL日本製の高級オイルを使用。

部屋は静かで落ち着きのある最高の癒し空間。

全てにおいて妥協をしない極上のメンエスです。

おすすめセラピストさん続々入店中とのこと♥

そして今回特別に週刊エステブログだけの限定割引を頂きました♪

ご新規様も会員様も20時までにご来店で
全コース1000円OFF!!

セラピストの質にこだわりたい方、

本当に癒されるリラクゼーションサロンに行きたい方、

この機会に是非、本当のメンエスを堪能しに行ってみてはいかがでしょうか?

お得なクーポンはこちらから

こちらもおすすめ。

  • 「エンジェル」 リンパのエンジェルちゃんが練馬に大集合!

    ェル」 美人セラピスト ゆなちゃん 美女と泡 なんという最高の組み合わせでしょう ふわっふわの泡 そして美女 さらにはリンパ・・・ あぁエンジェルのようなセラピストさんと・・・ 泡・・・ あわー・・・ 淡い期待んも描いていいんです。 【エンジェル泡泡コース】 60分 10,000円 ⇒ 9,000円 90分 13,000円 ⇒ 12,000円 120分 17,000円 ⇒ 16,000円 150分 21,000円 ...[続きを読む]

  • 有名なアジアンエステの激戦区!《ふらGO》へGO

    》さん、どうしてこんなにかわいい女の子ばっかりそろえることができるのでしょう・・・。 やはり、美人店長のお店の女の子は美女だらけという私のアジアンエステ理論は間違いないようでございます! 小柄な店長Sさんの情報によると今、一番旬な新人は《はなちゃん》と《すみれちゃん》とのことです。 どれどれ、写真をちょっと覗いてみてみよう・・・。 大人の色気漂うキレイ系な顔立ちに、スタイルも抜群のスミレちゃん。 彼女にしか出せない上品で落ち着いた雰囲気は、一度逢ったら忘れる事のできない...[続きを読む]

  • 夢幻のゆかちゃんを独り占めしたい

    敏感な私が久々に耳寄り情報を手に入れました・・・。 夢幻のゆかちゃんがもうすぐ指名No,1になりそうだと言うことでさっそくこちらのブログでご紹介させていただきます! 写真クリックで週エスの夢幻情報チェック! yuka01a 童顔なのにスタイルよし!童顔なのにぴっちぴちの胸!あなたのハイヒールになりたい・・・。 写真 1 一切修正なしのお写真でこのスタイル!玄関マットになりたい・・・。 写真 2 あー、見えそうで見えない・・・。 当日のご予約ですと結構厳しい...[続きを読む]