【2022 6/15】

セラピストが超カワイイ♥究極のメンエスが誕生しました!顔出し写真も公開中だゾ♪

凄いメンズエステが出来たという噂をキャッチしました!
在籍セラピストが若くて可愛いコばかりと早くも話題になってるそうだゾ。
確かにレベルが高い。。。

そして若いっす♥
若い子大好き!私のようなオジサンにはたまりません♥

オープンしたばかりで話題になるのもわかりますな♪

すでに私が予約済み予約殺到なのは言うまでもありません。
皆様も早めのご予約を~♪

「COCO-RE(ココリ)」

店長さん曰く
「とにかくセラピストのレベルには自信があります」
とのことだ。

気になる女の子ですが、
なんと顔出しで写真が載っているではないか!?

まりあ (21)
T.160 B.83(D) W.59 H.82

るみ (22)
T.157 B.80(D) W.60 H.80

まなか (20)
T.155 B.86(D) W.62 H.85

こちらもおすすめ。

  • アロマメイドオリーブ館 高級マンション最上階でVIP気分

    ーリングリラクエステを最上階のの誰にも教えないで頂きたい優雅な絵画のある ペントハウスでアロマの芳香リラクゼーションをはじめての方でもモナリザのダビンチ気分! 朝5:00まで営業中! 完全個室の室内もとってもひろ~~~い!! アロマメイドオリーブ館のおすすめセラピスト 武田ゆうこ -25歳- 身長 158cm 90分以上のコースをご予約されたお客様に限り 各コース2,000円割引! ●アロマメイドリンパヒーリングコース 90分 14,000円 ⇒ 12,000円 ...[続きを読む]

  • 「RIKYU TOKYO」のお洒落で超綺麗な新人セラピスト達♥

    清楚な女の子達♥ そんな女の子だけ在籍しているお店があるんです! 今日はRIKYU TOKYOのお洒落で超綺麗な新人さん達を紹介しちゃいます♪ 福田香織(25) T166 86(D) W58 H87 桃瀬ゆりな(23) T161 86(D) W59 H87 浅倉ゆきな(26) T155 85(D) W58 H88 全員綺麗なのはもちろんですが、なんといってもスタイルが良い! お洒落な女の子は服がお洒落なだけじゃないんです。 ジャストフィットでも服...[続きを読む]

  • 「アフィニティ」の新人セラピストさんは【年上男性がお好み】です♬

    目「松永ゆかり」セラピスト お嬢様という言葉がこんなにもぴったりとハマルセラピストさんは、なかなかおりません。 お嬢様×恵比寿×メンズエステ= しあわせ 完璧な勝利の方程式 しかもしかも・・・ 年上好き!!!! ナーイス! 若干20代半ばにして、落ち着いた雰囲気を 醸し出す「ゆかりさん」 人懐っこくて子犬のような愛くるしさ。 無邪気な笑顔はホントに癒されるんです! アフィニティは施術のクオリティはピカイチ☆ 尚且つ、美人セラピストさんとくれ...[続きを読む]