【2022 6/15】

語らいのスパ「マドレ」 新オプションは甘く…優しい…マドレの癒し

30代・40代限定の大人の社交場

語らいのスパ「渋谷マドレ」さんに、

新しいオプションが登場したとかしないとか…!?

渋谷メンズエステ「マドレ」

—–HPより抜粋—–

「マドレの癒し」

渋谷マドレでは新しいオプションを追加いたしました!

マドレが繰り出す温かく優しいオリジナルトリートメントで深い癒しを体験いただけます。

心の鎧を脱ぎ捨てて、奥底に眠る本当のご自分を癒してあげてください。

NEWオプション「マドレの癒し」は心と体のリフレッシュをお手伝いいたします。

どうしましょう…

よく分からないですね…

つまりは大人のお姉さんにより一層気持ち良くしてもらえる
という事なんでしょうか。

そうですよね…

そうに決まっています。

より一層…

大人の世界は奥が深い,,,,

語らいのスパ「マドレ」さんの超割情報はこちら

こちらもおすすめ。

  • 「アロマロデオ」魅惑の男性専用プライベートサロン♥おすすめセラピストをご紹介♪

    そんなアロマロデオの超おすすめセラピストを紹介しちゃうゾ! マッサージ経験豊富なセラピストと厳選された美女が多数在籍しているお店♥ 「AROMA RODEO ~アロマロデオ~」 望月瑠里 さん マッサージ経験豊富な大人の魅力溢れるセクシーで優しいそして、女優級の美しさ!これぞ大人の女性の「るり」さん!! 落ち着いた雰囲気と夜の艶っぽさが見事にブレンドされ、最高のパフォーマンスをして頂けるかと思います。 美しさと流れるようなエステ技術。大人気セラピストさんです!! リ...[続きを読む]

  • Hale Noah(ハレノア)超ド級セラピスト2名が入店!!ハレノアは冬も熱い!!

    ☆堀北 わかな(28歳) 店舗コメント 豊かな経験により創られた多彩な手技を奏でるセラピスト。 ホスピタリティ溢れる彼女に全身を預け、お疲れの身体を芯まで癒す至福のお時間をお過ごしください。 ☆長谷川 菜々緒 (27歳) 111 店舗コメント 容姿端麗。現役のモデルを彷彿とさせる抜群のスタイル。 業歴約1年とは思えないほどの完璧な施術に加え、癒しへの探求心の高さはピカイチ。 そんな彼女に心身を預け、至福のひとときをお過ごしください。 必ずお電話にて「週...[続きを読む]

  • リラクゼーション「天使閣」 天使のようなセラピストさんと天国に昇って行ってしまいたいのです。

    リラクゼーション「天使閣」 ダントツ人気のまりさん なんともセクシーではありませんか!!! ビューティフェイスにご覧のナイスバデー!! お店は駅から徒歩4分位の綺麗なマンションです。 もちろん完全個室で二人きりの幸せな時間を堪能できます。 特に熱くなってきましたので、泡泡ボディシャンプーも良いですね。 おもてなしリンパで十分に癒されてください。 帰り道はスキップでご機嫌に帰路につくことでしょう・・・ ...[続きを読む]