【2022 6/17】

Sunset -サンセット-人気のワンルームタイプによる完全個室のリラクゼーションサロン

『極上のアロマトリートメント』をご提供する池袋のメンズエステサロン。
個々のお客様に適した施術を楽しんで頂きながら、香りや音にもこだわりを入れたプライベートな空間で五感をフルに刺激する本格リラクゼーション

小倉 35歳
158cm Cカップ
コメント
明るい性格で初対面でも距離感を感じさせず気配りの出来る大人の魅力溢れる女性です。
素直な彼女の優しさが、日々の疲れで渇望している心と身体に、温かくしみ込んでいくことでしょう。

生駒 33歳
156cm Cカップ
好きな言葉
心配事の98%は、 取り越し苦労だ!!

コメント
穏やかな癒し系エステティシャン登場オイルマッサージのスキルは折り紙つき!!絶対の自信をもってお勧めさせていただきます。お客様に喜んで欲しいと思う彼女の真面目さ一生懸命さがとても居心地よく、お客様の心に響くでしょう。

葉月 31歳
160cm Hカップ
コメント
どんなお客様にも合わせらえる安定感が魅力のひとつです。躰全体から繰り出されるダイナミックストロークにはディープなメンズエステの醍醐味を感じれるでしょう、素直で打解けやすい性格、御もてなしの心で心身のリラックスに満足して頂けるでしょう。パウダーマッサージも得意です。

【System】
90分15,000円⇒14,000円

120分19,000円⇒18,000円

150分23,000円⇒22,000円

【その他】
延長30分6,000円
指名料:1,000円

こちらもおすすめ。

  • 「沁園」 アジアンビーティーのセクシーエステでとろけちゃいそうですわ。。

    魅惑の街にも正統派のアジアンエステは点在しております。 「沁園」 オイルマッサージだけでなく、 ボディシャンプーもオススメです。 ゆっくーり・・・ゆっくーりとボディを洗っていただけると 心まで洗われていきます。 磨り減った心を隅々まで、癒しの泡とアロマオイルで 潤してくれます。 よかです。 在籍のセラピストさんも続々と増えているようです。 フリーで新しい出会いに感激するもよし、 リピートであの娘と親密になるのもまたおつ...[続きを読む]

  • 「美人すぎる」と評判のセラピストがいるとの情報をGET

    森田 れいな(24) IMG_1257 店舗コメント 整った顔立ちがキュートな綺麗系お嬢様です。 容姿・スタイル・礼儀正しさ・内面・可愛らしい声・知性・巧みな技術、すべてにおいてAAA級です。 颯爽と登場した彼女の瞳は、他の誰よりも強く眩しい。官能的な唇、芯の強さを思わせる高い鼻筋。 その裏に垣間見えるは優しさ・・・。 彼女とのひとときは、貴方の人生に煌めきを与えてくれることでしょう。 強くお薦めしたい逸材セラピストです。 お顔を出せないのがホントにホントにホ...[続きを読む]

  • メンズ、リラクゼーションの中で最高のサービスをご提供することをお約束します。

    癒すにはちょうどいいですよ♪ アロマ&リンパマッサージのREAL~レアル REAL は、スペイン語で王位・王朝を意味します。 メンズ、リラクゼーションの中で最高のサービスをご提供することをお約束します。 完全個室のプライベート空間で一流のセラピストによる贅沢な一時をお過ごしください。 アロマオイルの香りに、心身とも癒されながら、スキルはもちろんの事、ホスピタリティ溢れるセラピストがストレスの多い貴方の心身を解放いたします。 no1_1 ツバサ(26) T16...[続きを読む]