【2022 6/18】

ルアナは完全予約制のプライベートサロンでございます。

〈施術内容〉
指圧やもみほぐし等のドライボディケア、メディカルストレッチ、オイルトリートメント、タイ古式、リフレクソロジー、ヘッド、イヤー、腸、ディープリンパ等を、ハワイ式ロミロミ&本格整体を駆使した施術で、指先だけでなく腕や肘や膝や足を駆使しながら、お客様のご希望に応じてお時間の許す限り、しっかり隅々まで丁寧に施術していきます

オイルトリートメントにおいては、ただ撫でるだけの施術ではなく、しっかり筋肉を意識した強圧のトリートメントで筋肉をほぐし、血液やリンパの流れを促進していきます。
弱圧のまったりとした優しいロングストロークを織り交ぜて、強弱のある施術を行っていきます。

お客様によって、凝っているポイントやお疲れの部位は様々ですので、セラピストに身体の状態をお知らせください。

当店は強圧対応可能なセラピストも多数在籍しております。施術の強弱等、お好み加減を遠慮なくお申し付けください。

当店のオイルやオリジナルジェルは、主成分がグリセリンや水であり、オイル成分は1滴も含まれていないため、簡単にシャワーで洗い流せます。
また美容液がたくさん配合され保湿効果が高く、ノンシリコンで低刺激性のため、敏感肌や乾燥肌の方にも安心してお受け頂けます。

セラピストの熱意と温かい心が感じられる施術をご提供することを約束致します。

〈ご予約について〉
ルアナは完全予約制のプライベートサロンでございます。
必ずご予約後にご来店くださいませ。
現在、Web予約、LINE予約は受け付けておりません。
お電話のみの受付でございます。

〈当店について〉
当店は全員日本人のセラピストです。
有国家資格保持者の徹底した指導の元、高い技術を身につけたセラピストのみ、在籍しております。
厳選された容姿端麗なセラピストのサポート&リードで、お客様の体調や症状に合わせた、
オイルトリートメント、ドライボディケア、メディカルストレッチ、タイ古式、ディープリンパ等、しっかりとした本格的な施術をご提供しております。
まるで、ハワイにいるようなマリンスタイルのお部屋で、他のサロンにはないような癒しと技術をご堪能くださいませ。

こちらもおすすめ。

  • アジアンエス「HIMIKO」 続々と美女セラピストさんが入店中!

    ステ「HIMIKO」 あや (22歳) T160 /B90/ W58 /H88 東口から3分程、 焼肉屋のすぐそばにございます。 店内はピカピカの新店です。 良くある残念なアジアンエステとは違います。 洗体ルームには暖房も完備され、一年中快適なボディシャンプーを 堪能できそうですね。 そして特筆すべきは・・・ セラピストさんのクオリティが高い!! 相変わらずパネマジ全開の他店様とは全く違います! スタイル・容姿・接客ともにハイレベルです...[続きを読む]

  • セラピストが超カワイイ♥究極のメンエスが誕生しました!顔出し写真も公開中だゾ♪

    話題になってるそうだゾ。 確かにレベルが高い。。。 そして若いっす♥ 若い子大好き!私のようなオジサンにはたまりません♥ オープンしたばかりで話題になるのもわかりますな♪ すでに私が予約済み予約殺到なのは言うまでもありません。 皆様も早めのご予約を~♪ 「COCO-RE(ココリ)」 店長さん曰く 「とにかくセラピストのレベルには自信があります」 とのことだ。 気になる女の子ですが、 なんと顔出しで写真が載っているではないか!? まりあ ...[続きを読む]

  • CURA~クーラ~にクウォーターGカップ美女入店!

    も、中国東北料理が多いのです。東北料理には辛い料理が多く餃子がおいしいというのが個人的な感想でございます。いつか東北料理をハルビンあたりの東北美女と愛を語りながら食べたいものです。 駅徒歩すぐCURAさんの《はるみさん(20)》は、外国人風の顔立ちですがそれはクウォーターだからなんです!Gカップの弾力プルプルと言われております。 仕事は非常にマジメで今までクレームも一度もなくお客様の評判もとても良く、整体院で一年修行して技術もばっちりです! オープンキャンペーン実施中!!! ▼体...[続きを読む]