【2022 6/18】

出張マッサージ【 極選-GOKUSEN-】交通費無料エリアが多いの助かりますね♪

お客様に極上の至福の時間を堪能していただきたい…。
そう思う一心で東京、銀座にてメンズエステ極選をスタート致しました。
技術を極め選び抜かれたセラピストに心も身体も癒される一時をお過ごしくださいませ。

神崎真緒 28歳
お会いした瞬間に容姿は確認できることですが、神崎真緒の凄さはそこからです…
しっとりとした女性らしい気配り、天性の親しみやすい愛嬌を持っております。
彼女の作り出す他にはない癒しの空気感を体感くださいませ。
時間がいつもより早く過ぎてしまうと思いますので120分からのコースをオススメ致します。

草野詩織 28歳
《清潔感・透明感》
日本人女性の美しさとはこのことかと思います。
経験年数もあり、技術容姿共に安心してご案内できるおしとやかで品のあるセラピストさんで身体も心も癒し効果バツグンです。
ストレッチ・タイ古式マッサージも得意ですのでストレッチコースをオススメいたします。
ご満足いただける時間をお過ごしくださいませ。

上杉結衣 27歳
《心を通わせる》
美しい女性が伺いお客様の身体の疲れを改善するのはメンズエステとして当たり前のことです。
極選がもっとお客様に感じていただきたのは癒しとやすらぎです。
技術は間違いありません、身体以上に常に真面目に一生懸命な彼女の姿に心が感じる部分が多いと思います。
ぜひ一度お会いしてみてくださいませ。

■システム
お電話をいただきます

ご希望時間・お名前・ご出張場所をお伺い致します

極選セラピスト到着

施術料金受け取り

セラピスト着替え

極選施術スタート

■Q&A
Q.事前に予約は必要ですか?
A.当店は予約優先のお店になっておりますが空いている場合は事前に予約がなくても施術させていただいております。
セラピストの人数に限りがございますので、指名される場合や、長時間の施術をご希望の方は、事前に予約されたほうが確実ですので、お早めのご予約をおすすめいたします。

Q.当日の予約は可能ですか?
A.もちろん当日のご予約は可能です。
混み合う時間帯もございますので早めにお電話くださいませ。

Q.延長はできますか?
A.30分単位で延長を承っております。
次のお客様のご予約が入っている場合お受けできない場合もございます。
ご了承くださいませ。

Q.施術できない場合はありますか?
A.泥酔状態の方、感染症の方、施述中に品性に欠ける行動や発言をされた時は施術を中止し、退出させていただく場合もございます。ご了承ください。

Q.カップルでも利用できますか?
A.カップルでのご利用も可能でございます。
予約状況によりますが、ご希望のお時間に添えない場合もございます。
お早目にご予約下さいませ。

Q.どのようなセラピストが在籍していますか?
A.20代~40代のサロン経験者のみ在籍しております。

Q.クレジットカードは使用できますか?
A.使用不可になります。
ご了承くださいませ。

出張マッサージ【メンズエステ 極選-GOKUSEN-】

こちらもおすすめ。

  • Purea(プレア)メルマガ会員特別価格実施中!!

    す。 メルマガ登録をしていただく何回でも特別価格にてご利用でいちゃいます。 高級マンション型のメンズエステ店、日本人セラピストによる 最高級の「おもてなし」を洗練された室内で「至福の時」を堪能ください。 メルマガ登録会員特別価格 60分 10,000円 ⇒ 7,000円 90分 14,000円 ⇒ 9,000円 120分 18,000円 ⇒ 11,000円 特別プライス期間 2015年7月31日まで ...[続きを読む]

  • ❤ 新たな癒しのスポット発見!?❤

    に元気を取り戻す為 ✨ この地に舞い降りてまいりました❣ ✨ アロマスター ⭐」 🎉遂にグランドオープン致しました❗🎉 最高のセラピストによる、オイルマッサージで 心身ともに癒されて下さい❣ 🔥 只今オープニングキャンペーン実施中❗ 🔥 マスターコース 当店おススメ❗️ ワンランク上のスペシャルマッサージ メンズエステの醍醐味をご堪能ください❗ 90分 16,000円⇒13,000円 ...[続きを読む]

  • 【AKABANE MEN’S ESTHE 】ワンルームの完全個室で最高のおもてなしを……

    ロマリラクゼーションサロンです。 お客様により綺麗で快適な施術ルームを、よりハイレベルなセラピストをご提供するためにアンケートを実施。 1Rタイプのお部屋で、特別な空間作り、少しでもリラックス頂けますようにお部屋のデザインや赤羽駅からすぐのお近くでのご案内ですのでお手間をかける事はございません。 【おもてなしの心】を持ったスタッフ・セラピストでのお出迎えとなっております。 専門講師陣による定期的な研修によりボディーケア技術の品質向上に努めております。 何日もかけての研修...[続きを読む]