【2022 6/19】

『スパイシーアロマ』待望のNEWオプション!

連日たくさんのお問い合わせ、御来店頂きまして誠にありがとうございます
オープンから早くも2ヶ月が経ちました(^O^)
これも偏に在籍セラピストの方々のお力添えと何よりも御来店頂いております皆さまのお陰であることを深く感謝し御礼申し上げます✨

そしてこの度ご紹介しますのは、、、
待望のNEWオプション

『Extra Spicy』

スパイシーを超えたNext Stage

ここでしか出来ないことがある※詳しくは各セラピストまでお問い合わせください。

新人セラピストも続々入店中です
この機会に是非宜しくお願い致します✨

こちらもおすすめ。

  • 衝撃のOPEN オリジナルアロマ施術は、貴方をメロメロにする為に誕生したのです。

    ロマ施術は、貴方をメロメロにする為に誕生したのです。 メンズエステ業界にまた一つ名店が産まれようとしております。 大激戦区に堂々OPEN! そのクオリティに誰もが驚き、帰り道には思わずニヤニヤしちゃうことでしょう。 Bloom Spa ブルームスパ」 おとっつぁんの街、駅から徒歩5分、 完全個室の日本人ボディシャンプー専門店が出来ました! やりました! 暑いときはやっぱりボディシャンプーは最高です。 ただし、そんじょそこらのボディシャンプーエステとは違うん...[続きを読む]

  • 南口『Aro ma cherie -アロ・マ・シェリ-』ご新規様限定割引実施中!!

    りがとうございます! ここ数日一気に気温が下がり、天候も雨で肌寒い日が続いてますが、体調管理は大丈夫でしょうか? このまま涼しくなるのかと思いきや、今週また気温が上がるようで、秋の陽気に落ち着くまではもう少し時間がかかりそうです。 こういった時は心身ともにバランスを崩しやすいので、しっかりリフレッシュして9月期を乗り切ることをお勧めします。 当店はラグジュアリーな空間をご用意してワンステージ上の癒しをご提供いたします。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 ...[続きを読む]

  • 最高峰メンエス「BALI’S Hill バリスヒル」 本日グランドOPEN☆美女揃いで驚きです!!

    可愛いス! セクシーッス! 施術もどうやら濃厚だそうで... いやいや...良いですね... こんな美人さんとリゾートで濃厚なエステなんて... 素敵です。 隠れ家的な店内は、まさに隠れ家リゾート。 完全個室で秘密の出会いを楽しんでくださいね!! ...[続きを読む]