【2022 6/24】

出張マッサージ【メンズエステ 極選-GOKUSEN-】ご新規様初回限定お試しコース60分10,000円登場です!

お客様に極上の至福の時間を堪能していただきたい…。
そう思う一心で東京、銀座にてメンズエステ極選をスタート致しました。
技術を極め選び抜かれたセラピストに心も身体も癒される一時をお過ごしくださいませ。

倉田みき
倉田 みき 30歳
こんなセラピストを待っていました…
昼は現役エステティシャン!
おっとりとしたゆっくりな喋り方
大人の女性なのに守ってあげたくなるような可愛らしい愛嬌
魅力的なメリハリのあるBODY
優しさが溢れでている
業界未経験セラピスト

瀬戸
瀬戸 香澄 27歳
極選TOPクラスのセクシーセラピスト入店
美人なのに時折見せる笑顔はたまらなく可愛いですよ
マッサージの上手さは折り紙つき!
昼は現役のエステティシャンでございます。
写真をご覧いただけますとお分かりいただけますが、男性理想の美脚など必見でございます
業界未経験セラピスト

七瀬
七瀬未祐 25歳
お待たせいたしました…
会った瞬間…ゴクリッと生唾飲み込みます…
圧倒的ルックスはメンズエステ極選では当たり前
時折見せる笑顔が最高にキュートな七瀬 未祐
見てるだけでも癒されますがマッサージも上手なんです
極選のレベルの高さを押し上げる七瀬 未祐
受付時間24:00までの日が多いので早めにご予約必須
よろしくお願いいたします

u1080435201i340_middle
望月 優花 29歳
メンズエステ極選としましては一番重要視していますテーマになります。
後からでは作ることのできない生まれ持ったものなのでしょうか…
お会いした瞬間に感じる優しい雰囲気は素晴らしいです。
もう一つ重要な才能が…
女性らしい透き通るような綺麗でしっとりとした優しい声を持っております
どちらも作ることのできないものを天から授かった
望月 優花をよろしくお願い致します。
夜のお仕事は未経験になります。
マッサージの研修を終えてから出勤致しますが、現場で身につけることが多いと思いますので御予約いただくお客様にも
優しくご指導いただければ幸いでございます。
出勤予定は少ないですが一度お会いすることを強くお勧めさせていただきます。

神崎真緒 28歳
お会いした瞬間に容姿は確認できることですが、神崎真緒の凄さはそこからです…
しっとりとした女性らしい気配り、天性の親しみやすい愛嬌を持っております。
彼女の作り出す他にはない癒しの空気感を体感くださいませ。
時間がいつもより早く過ぎてしまうと思いますので120分からのコースをオススメ致します。

草野詩織 28歳
《清潔感・透明感》
日本人女性の美しさとはこのことかと思います。
経験年数もあり、技術容姿共に安心してご案内できるおしとやかで品のあるセラピストさんで身体も心も癒し効果バツグンです。
ストレッチ・タイ古式マッサージも得意ですのでストレッチコースをオススメいたします。
ご満足いただける時間をお過ごしくださいませ。

白河 めぐ 33歳
まさに極選…極め選ばれたセラピスト電撃入店
技術間違いありません、当店でもTOPクラスのテクニシャン。
プラス大人の妖艶な色気をまとうハイクオリティセラピストでございます。

上杉結衣 27歳
《心を通わせる》
美しい女性が伺いお客様の身体の疲れを改善するのはメンズエステとして当たり前のことです。
極選がもっとお客様に感じていただきたのは癒しとやすらぎです。
技術は間違いありません、身体以上に常に真面目に一生懸命な彼女の姿に心が感じる部分が多いと思います。
ぜひ一度お会いしてみてくださいませ。

浅田 雅 35歳
外見だけでなく内面美人な浅田雅セラピスト。
マッサージの経験は浅いですが勉強熱心でみるみる上達しています。
メンズエステは初めてになりますので戸惑うこともあると思いますが
現場が先生と言うことでお客様よりアドバイスなどいただけますと幸いです。

星野くるみ 27歳
おしとやか清楚…
好きな人にはたまらない
アニメの中から出てきたヒロイン《星野くるみ》
写真をお見せできないのが非常に残念でありません。

☆★ご新規様初回限定お試しコース★☆
60分10,000円
◆対応地域
中央区・港区・千代田区・台東区・墨田区・江東区
◆交通費
中央区無料
その他の区は1,000円

☆★Lovelove・HappyGame★☆
セラピストと一緒にガラガラくじを仲良く回していただきます。
特賞ー5,000円OFF
1等ー3,000円OFF
2等ー2,000円OFF
3等ー1,000円OFF
※その場でお値引きとなります

■コース料金はこちら
アロマDeepリンパトリートメント
通常価格最大4,000円割引!
90分20,000円⇒18,000円
120分25,000円⇒23,000円
150分31,000円⇒28,000円
180分38,000円⇒34,000円

延長30分7,000円
指名料:1,000円

アロマヒーリングストレッチ
通常価格最大4,000円割引!
100分22,000円⇒19,000円
130分27,000円⇒24,000円
160分32,000円⇒29,000円
190分39,000円⇒35,000円

延長30分7,000円
指名料:1,000円

☆★出勤情報はこちらから確認できます★☆

■システム
お電話をいただきます

ご希望時間・お名前・ご出張場所をお伺い致します

極選セラピスト到着

施術料金受け取り

セラピスト着替え

極選施術スタート

■Q&A
Q.事前に予約は必要ですか?
A.当店は予約優先のお店になっておりますが空いている場合は事前に予約がなくても施術させていただいております。
セラピストの人数に限りがございますので、指名される場合や、長時間の施術をご希望の方は、事前に予約されたほうが確実ですので、お早めのご予約をおすすめいたします。

Q.当日の予約は可能ですか?
A.もちろん当日のご予約は可能です。
混み合う時間帯もございますので早めにお電話くださいませ。

Q.延長はできますか?
A.30分単位で延長を承っております。
次のお客様のご予約が入っている場合お受けできない場合もございます。
ご了承くださいませ。

Q.施術できない場合はありますか?
A.泥酔状態の方、感染症の方、施述中に品性に欠ける行動や発言をされた時は施術を中止し、退出させていただく場合もございます。ご了承ください。

Q.カップルでも利用できますか?
A.カップルでのご利用も可能でございます。
予約状況によりますが、ご希望のお時間に添えない場合もございます。
お早目にご予約下さいませ。

Q.どのようなセラピストが在籍していますか?
A.20代~40代のサロン経験者のみ在籍しております。

Q.クレジットカードは使用できますか?
A.使用不可になります。
ご了承くださいませ。

こちらもおすすめ。

  • 「Facile -ファシル-」 美女がズラリ!!!!

    ile -ファシル-」 見事な美貌です しかも皆さん美貌です 大抵、アイドルユニットでも一人くらい 残念な方がいるものですが・・・ こんな美女たちがお色気たっぷりにアロママッサージを してくれるなんて、嬉しい限りでございます!! 衣装はボディラインがはっきりとわかるミニワンピ 最近流行ってきましたな image (2) りささん T154/B (D)/W59/H84 スレンダー&ビューティー image (3) らん...[続きを読む]

  • 「Herbal Spa ハーバルスパ」 未体験の超快感エステに感動です!!

    いますよ~ 男子を虜にする、噂のメンズエステ 「Herbal Spa ハーバルスパ」 日向 咲1 日向 咲さん 経験豊富な人気セラピストさんが 一同に会したということで、そのクオリティは別格です!! 大ガードからすぐの好立地に、 店舗型の店内はすっきりおしゃれに整っています。 ハーバルスパの特徴は、他では絶対に体験できない オリジナルの施術 他では絶対に体験できない・・・ エステ通いになれた方でも、皆さん「大絶賛!!!」 ...[続きを読む]

  • kaorissimo~カオリッシモ~からお知らせ

    人に焦点を置いた割引でどの時間帯でも適用可能で、指名料込み込み!!! 60分⇒8500円 90分⇒12500円 (本指名は除く) 深川みわ(29) 聖母的セラピスト♪ 浅見なつき(26) 癒し系セラピスト♪ 綾瀬いのり(25) モデル系セラピスト♪ 通常システム&料金 アロマトリートメント60分10,000円 (背面の施術のみ) アロマトリートメント90分15,000円 (背面・表面どちらもトリートメント致します。) アロマトリートメン...[続きを読む]