【2022 6/24】

乳の新人セラピストが入店!? 1周年記念イベントもアツイ!

1周年記念イベントを開催するそうだゾ!
なんと期間中メルマガ登録するだけで超お得な招待状が届くとのこと!
「めちゃくちゃお得になる割引やサービスが入ってます!」と店長さん。

気になる方は是非メルマガ登録して確認してみてはいかがだろうか?

もちろん今回もこれだけじゃありません!
皆様お待ちかねKokuaの新人さん情報♪

今回は今までで一番の新人さん情報をGETしちゃいましたYO!!
天木もえ さん 21歳

どこが今までで一番なのか
見ただけでおわかりいただけただろう。

この迫力!

みんなだいすき!
巨乳ちゃん♥

いや
超巨乳と言ったほうがよいだろう。

既に問い合わせが殺到しているとのこと。当然だ
写真でこの迫力!是非とも近くで見たいっす!
私が今一番気になるセラピストでございやす。

皆様も今回のイベントに合わせて一度来店してみてはどうだろうか。

こちらもおすすめ。

  • 大人気の日本人メンズエステ「AROMA SORA~アロマソラ~」の超綺麗なセラピストさん達♥

    もちろん全員オススメのセラピストですが 今回その中でも特にオススメのセラピストを写真付きで紹介しちゃいます♪ まずは一人目 shimizu1 清水さやか(28) T162 / B85 / W55 / H81 モデルさんのようなスタイルとビジュアルに驚愕です! まだまだたくさん驚愕の美女を紹介しちゃいますよ~♪♪ 二人目 mihashi1 三橋 あかね(22) T162/ B84 / W62 / H78 お嬢様タイプのセラピストさん。 この清...[続きを読む]

  • 大好きな貴男に朗報!!「俺のKissリフレ」が営業時間拡大!新人の女の子が可愛すぎっす♥

    が出来たものです。 キス大好きな男性にはたまらないでしょう。 そんな「俺のリフレ」がなんと24時までに営業時間を拡大!! 仕事が遅くなっても大丈夫でございます♪ 可愛い女の子と思う存分キスしまくって家に帰りましょう~♪ またまた可愛い新人さんが入店したゾ♥ ありさ (18) T160 B84(C) W56 H82 18歳っ!!! まるで少女のようなあどけない姿このコとキスするのを想像しただけでもう・・・ ・・・気が付いたら予約の電話を入れておりました この...[続きを読む]

  • 「AMEW アミュー」 隠れ家エステで本格リンパマッサージ♬

    自分だけの癒しの時間が楽しめますな 期待の新人セラピスト 藤咲 優さん 某人気メンズエステからの電撃移籍☆ Fカップのダイナマイトボディと至極のリンパマッサージでメロメロになっちゃいます! オススメですぞ~ そして新規OPENに合わせて新人セラピストさんが続々と集まっております! こちらのお店では経験豊富な女性オーナーの手業をみっちり研修してからのデビューとなります。 どの娘にあたっても間違いないクオリティ! 丁寧な接客で心も癒されるんです。 い...[続きを読む]