【2022 6/24】

【 LOVEHEAVEN~ラブ・ヘブン~】ここはアナタだけの天国

〜ここで癒される〜
ここは、アナタだけの天国 LOVE HEAVEN

密室感たっぷり、少し狭めのワンルームマンションの一室。

プライベート空間に二人きり。

ドキドキするこのワクワク感は何だろう?

掻き立てる想像力。
いやいやこれは妄想力。

そんなことを意識させてしまう。

完全予約制メンズサロン LOVEHEAVEN~ラブ・ヘブン~ が噂で流行ってます。

■ここの セラピストの特徴
まず30歳のセラピストは在籍ゼロ、特に意識してるわけではないのですが、たまたま集まったのが皆さん若くて可愛いセラピストさんだったそうです。

豊満バストのセラピストを意識して積極採用してるみたいですね。

ここLOVEHEAVENでは 高級な温感ジェルオイルを使用。

この温感ジェルを更に適度に温めた状態にして、これをドバドバっとふんだんに使い切るんだ使そうです。

これに包まれて施術を受けるだけであったかポカポカ状態が想像つきますね♪

決して広くはないですが、狭めの密室感たっぷりでプライベート感は伝わってくると思いますよ~!

ぜひ扉を開いてみてください!

■このブログを見たで、ご新規様ヘブンズコース全コースの料金が1,000円オフです!!(このブログだけです)

■アロマヒーリング(精油)コース
60分11,000円
80分14,000円
100分18,000円
120分22,000円

■お薦めオプション)
10分~ ★各コース内での施術となります★
3,000円

■追加オプション
※予約状況によりお断りする場合がございます(事前予約推奨)
フェイシャルマッサージ+10分:2,000円
ヘッドマッサージ+10分:2,000円
腸セラピー+10分:2,000円
ストレッチ+10分:2,000円
耳ツボマッサージ+5分:1,000円

こちらもおすすめ。

  • 完全個室メンズエステ「Lovers ラバーズ」 P-room OPEN!

    まくりたいですね。 コースは100分~、新規様は週刊エステ見たで、16,000円。 ん? 16,000円... まぁ...100分だから、最近のメンズエステでは安い部類でしょうか。 しかし・・・ 「Lovers ラバーズ」 P-roomさんは、 全てコミコミ価格なんです! お部屋に入ってから、追加オプションは一切なし!! ディープリンパ? 当然コース料金に含まれます。 ホットオイル?  オイルを温めるだけですから、勿論無料で...[続きを読む]

  • 古々池-ここち-で心地いい時間を・・・

    な癒しをご提供させていただきます。 より多くの方に極上の時間をお過ごしいただけるよう、日々心地よい空間をご用意し皆様のおいでを心よりお待ちしております。 完全個室制のプライベート空間で、セラピストによる本格的なマッサージと心尽くしの接客で日常から離れ、至福のひとときをお過ごしください。 受付の際に当店ホームページをご覧になったとお伝え下さったお客様限定で、 90分コース以上の方は2000円割引致します。 古々池-ここち-のおすすめセラピスト 百瀬ひな(26) T.1...[続きを読む]

  • 「grace グレース」駅北口に、こんなに綺麗なエステができたんですね!

    ステ 「grace グレース」 人気セラピストの「もも」さん 人気急上昇◎アヤさん ビル自体がまだ築2年ということで、ほぼ新築状態。 通り沿いにいつの間にか出現したビルにあります。 将来的には完全エステビルになってくれることを、 強く願っております。 店内は広々~ キャッチボールできるくらいですな。 勿論、施術ROOM、シャワーROOMもピッカピカ☆ これだけでもポイント高いと思います! 清潔感は絶対大事です! セラピストさんも...[続きを読む]