【2022 6/25】

あの「SPA」新宿店様 限定キャンペーン開催中!!

会員様!一度は必ず見てください!
『新宿に火をつけろ!本気キャンペーン!!

『本気キャンペーン』

日頃よりSPAを御利用頂きまして誠にありがとうございます!

SPAのマネージャーHと申します<(_ _)>
早いもので2017年も残り僅かとなりました。

人肌恋しくなるこの季節、当店も全力で皆様のお役に立てるよう努力して参ります。

さてこの度タイトルにもあります通り、
限定のキャンペーンを実施する運びとなりました!!
開拓して早半年。

お陰様で当初は好調な滑り出しで、多くのお客様と皆様に
愛されるセラピスト達で賑わいを見せておりました。

これもひとえに皆様のお陰と感謝の念でいっぱいです。

しかし、そんな時期も長くは続きません。

夏の盛りには我々運営側の力量のなさなのか、
はたまた思い上がりがあったのでしょうか。

ついつい目を離してしまう事が多くなってしまうのです。

その結果、せっかく可愛く素直でお客様想いなセラピスト達の
ケアも行き届かず、新人さんがデビューしてもお客様に十分に伝える事も出来ず、
彼女達に寂しい想いをさせてしまう日が続いてしまいました。

お客様には「ありがとう」と言って頂きたい。
セラピストさんには「ここに来て良かった」と楽しく働いて貰いたい。

そう思いながらやってきたのに、現実に電話越しに聞こえるのは
その真逆とも言えるセラピストさんの寂しそうな暗い声。

何の為にやっているんだ!

「ワクワク・ドキドキ・メロメロ」とは何なんだ!!

辛い。辛すぎる。

……僕、本気を出します。

頑張る方々へ活力を提供する為に!
頑張る男性に喜んでもらおうと健気に部屋を暖めている彼女達の為に!

長くなってしまいましたが、こんな想いの詰まったキャンペーンです。

是非この機会にお力添えを頂ければ恐縮です<(_ _)>

内容…100分コース限定+15分!

更に!!

16000円→13000円(指名料別途)

・本指名(2回目の担当)のお客様

・100分以外のコース

上記の場合キャンペーン対象外となります。予めご了承下さいませ<(_ _)>
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

こちらもおすすめ。

  • 「Facile -ファシル-」 美女がズラリ!!!!

    ile -ファシル-」 見事な美貌です しかも皆さん美貌です 大抵、アイドルユニットでも一人くらい 残念な方がいるものですが・・・ こんな美女たちがお色気たっぷりにアロママッサージを してくれるなんて、嬉しい限りでございます!! 衣装はボディラインがはっきりとわかるミニワンピ 最近流行ってきましたな image (2) りささん T154/B (D)/W59/H84 スレンダー&ビューティー image (3) らん...[続きを読む]

  • Purea(プレア)メルマガ会員特別価格実施中!!

    す。 メルマガ登録をしていただく何回でも特別価格にてご利用でいちゃいます。 高級マンション型のメンズエステ店、日本人セラピストによる 最高級の「おもてなし」を洗練された室内で「至福の時」を堪能ください。 メルマガ登録会員特別価格 60分 10,000円 ⇒ 7,000円 90分 14,000円 ⇒ 9,000円 120分 18,000円 ⇒ 11,000円 特別プライス期間 2015年7月31日まで ...[続きを読む]

  • 【be-majo ~ビマージョ】癒したがりな♪ 30代・40代の美魔女メンズエステ! 男のお悩み相談:0円です♪

    はないでしょうか? アクセスが良いです! もし、当店にご興味があるようでしたら何本か電車を乗り過ごしても足を伸ばして下さい。 駅から徒歩5分の好立地。 好評をいただいております、施術後のベタつき感が無く、さらっとしている高級水溶性オイルを使用。 ここをあなたの隠れ家にして下さい。 ひろみ 40歳 T160(C) 施術内容にアンケート好評化も連続しています!no1_2 ひより 39歳 丁寧なマッサージで貴方のお疲れな部位を優しく癒します れいな 35歳...[続きを読む]