【2022 6/29】

笑顔と癒しで、貴方の身体も心もリフレッシュ♪

男子の心を掴んで離さないメンズエステ
思いやりという愛情を込めたセラピーを、疲れた男性にご提供いたします。

施術を受けることで、日々の喧騒から解き放たれた至福の時間を過ごすことができます。
セラピストの手を通してお客様に温もりと愛情をお届けしますので、どうぞ全身で体感してください。

容姿だけでなく都会にいる美人と清楚を軸に採用しております。五感で感じる癒しをどうぞご堪能下さい。

厳正なる面接において選び抜かれたホスピタリティの高い女性を揃えています。
容姿はもちろんのこと、女性ならではの優しさ・温もり・柔らかさを感じられる女性
そして、言葉遣いを始めとした接客スキルの向上に常日頃から取り組んで、より高いプロ意識の育成に努めております。

本日も選りすぐりのセラピストがあなたの疲れを癒します。
当店のセラピストは、技術や容姿は勿論、サービス内容、礼儀、接客マナーに至るまで、最上級のレベルを心がけ笑顔と距離感そして、愛情いっぱいのオールハンドによる全身オイルマッサージでお客様に最高級の癒しのお時間をお過ごし頂ける事をコンセプトにしております。

石原美羽
石原美羽 24歳
趣味:コスプレ

はじめまして。
日頃のお疲れが癒されますように心を込めてマッサージします☆
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪

お店からコメント
知性に裏打ちされた美しさ
その凛とした横顔からは知性に裏打ちされた美しさが滲み出ており、爽やかな笑顔、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の清潔感・透明感が溢れ、視線を交わした瞬間に、ふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな印象を感じていただけるでしょう。

松野雪 22歳
趣味:スノーボード
前職:美容関係

メンズエステ経験は短いですが、一生懸命施術します。

お店からコメント
美しくも可憐なセラピスト
そんな色白で、美しくも可憐なセラピストの登場です。
整ったお顔立ちからは、研ぎ澄まされた冷たい「美」を感じますが、もちろんココロの内は、そんな事はございません。
年相応のあどけなさと、ひたむきな性格。

白井千尋 20歳
趣味:お菓子作り

学業との両立しながらですが、皆様の癒しになれるように頑張ります。

お店からコメント
ルックス抜群!!妹系守ってあげたいセラピストではNO1
メンズエステ歴は短く技術は発展途上ですが、頑張り屋の白井さん上達も早い。そしてなにより頑張り屋さんです。

椿さやの 26歳
趣味:ランチ巡り・カフェでのんびり過ごすこと
セラピストからメッセージ
貴方の彼女って照れますね…♪
いっぱい癒します。

お店からコメント
理想の彼女ではないでしょうか
透明感、美脚、優しさ!
見た目とは裏腹にとっても照れ屋で頑張り屋。素敵なヒトトキ、皆様どうぞお楽しみに!

受付時に「週刊エステ見た」とお伝えください。

☆★新規オープンキャンペーン★☆
ご新規様限定
60分10,000円
港区、千代田区、中央区、品川区、渋谷区、新宿区限定

◆コース料金
90分17,000円
120分22,000円
150分27,000円
180分33,000円
240分45,000円
300分58,000円

◆その他
指名料2,000円

延長30分6,000円

◆領収書の発行
領収書の発行が必要のお客様はご来店時にスタッフまでお申しつけ下さいませ。
領収書を発行させていただきます。

こちらもおすすめ。

  • 夏目前っ ❗ 『癒しの空間』からNEW!!サービスをご提供♪

    皆さまに良いスタートダッシュを決めていただくために。。。 なんとっ!!!! なんとっ!!!! 男も磨けるメンズエステ店 始めたそうです! これからの季節にピッタリ♪ NEW!!サービス ♡アイススクラブソ ルト♡ もうこっそりやっているとか( ^∀^) 男も磨けて『アイス』で『スクラブ』 気になりませんか?? ■店長さんより 只今、【夏季限定】で 無料でサービス実施中です♪ 気になるお客様は、セラピストの女の子にお申し付けくださいませ♪...[続きを読む]

  • 笑顔と癒しで、貴方の身体も心もリフレッシュ♪

    します。 施術を受けることで、日々の喧騒から解き放たれた至福の時間を過ごすことができます。 セラピストの手を通してお客様に温もりと愛情をお届けしますので、どうぞ全身で体感してください。 容姿だけでなく都会にいる美人と清楚を軸に採用しております。五感で感じる癒しをどうぞご堪能下さい。 厳正なる面接において選び抜かれたホスピタリティの高い女性を揃えています。 容姿はもちろんのこと、女性ならではの優しさ・温もり・柔らかさを感じられる女性 そして、言葉遣いを始めとした接客スキルの...[続きを読む]

  • 184CLUB~いやしくらぶ~ 本物の癒しがここにあります。

    求したら、このお店に辿りつきました。 筧りな 21歳 キュートなルックスにハリのある色白美肌。しかも、美巨乳のその綺麗なルックスからは想像できない優しい性格…このギャップにやられてしまうこと間違いなし。 二ノ宮ゆう 29歳 しっとりと落ち着いた雰囲気満点、スタイルも申し分ありません!お顔を出せないのが残念。。。見事なビジュアルで癒しの笑顔がたまりません!!一押しセラピストです。 本田美紀 24歳 綺麗な顔立ちからの彼女の微笑みは、一瞬見惚れてしまうほど。 スタイル抜群で...[続きを読む]