【2022 6/29】

ExecutiveAroma -エグゼクティブアロマ- 完全個室でオープンより大人気営業中!

■ExecutiveAroma -エグゼクティブアロマ-のこだわりをご紹介
・許可物件のお部屋であること
・清潔な店内そして完全個室であること
・施術&接客スキルの高い日本人女性セラピストを厳選

いいですね♪

■お部屋はまるでマンションの一室のような完全個室。
ビルオーナーから許可済みの物件ですので社会的立場の高いエグゼクティブの皆様にも安心してご利用可能。

セラピストは日本人女性を厳選して採用したとのこと。
施術スキルはお店の基準を満たしたセラピストのみらしいです。

オリジナルメニューの要所にはセラピストと一体になるようなストレッチを取り入れ、リンパトリートメントと癒やし効果を最大化。

またセラピストと呼吸をあわせたストレッチは極上の安心感につながり、最高のリラクゼーションタイムを過ごせるんだとか。

素晴らしいです。

しかも最近、メチャクチャ綺麗なセラピストさんが入店したとの情報をキャッチ♪

この遠藤さん♪

ナイスボディ~
ナイスフェイス~
ナイススタ~イル
ナイス~
ナイス~
ナイスバッチ~

ホームラン級のセラピストさんです♪

遠藤なおみ 23歳

趣味・好きな食べ物:お料理
資格・スキル:メンズエステ半年
セラピストオプション:リンパ集中ケア、膝枕ヘッドスパ

【お店からのコメント】
おっとりした雰囲気とぱっちりした瞳が可愛く写真をお見せできないのが残念!
彼女から発せられる上質な癒やしのオーラで明日からの仕事もがんばれそう。
ディープリンパも対応です♪

T169のモデル級美女。
有資格職との兼業で忙しい毎日を送っているようです。
ここでの出会いを大切にしたいと思わせてくれる素敵な女性。
日々技術向上にも熱心で施術スキルも急成長中。

他にも素敵なセラピストさんがたくさん在籍
魅力的すぎるラインナップです♪

飯島みくる 28歳
T160/B94(F)/W58/H89
セクシーボディと「的を射た」ディープな施術でリピーター続出!
的を射るような深い施術はすごいっの一言!
テクニックNO1

趣味:旅行
得意な施術:オイルマッサージ
メンズエステ2年

■お店からのコメント
気持ちの良いポイントを探り当てるディープな施術がお客様から大好評♪
癒し系ナチュラルメイクで実際の年齢よりかなり若く見える可愛く魅力的な女性です。

セラピストオプション
リンパ集中ケア、膝枕ヘッドスパ

柏木あや 27歳
T164
色白美肌高身長の美人セラピスト♪メンズエステ系施術が絶妙にすばらしです!温和な人柄で、いつまでも一緒にいたくなる甘~く心地よい時間になることでしょう♪

特技:マッサージ
得意な施術:オイルマッサージ
メンズエステ経験2年半

■お店からのコメント
色白で高身長の美人セラピストさん入店です。
面接時に「オイルマッサージすることが好き」とにっこり微笑む姿が印象的でした。
実際にもみほぐし、オイルともに満足感の高いハイレベルな施術が可能です。
オススメ!

セラピストオプション
リンパ集中ケア

椎名すずか 26歳
T155
ホスピタリティ、施術バリエーション、可愛さのどれをとってもハイレベル。同じ部屋で過ごしているだけで穏やかで幸せな気持ちになれるセラピストです。

趣味:カフェ巡り
得意な施術:オイルマッサージ
メンズエステ1年

■お店からのコメント
華のある美人セラピストです。
施術バリーションが豊富であっという間の時間になることでしょう。
抜群のホスピタリティ!

セラピストオプション
リンパ集中ケア、膝枕ヘッドスパ

■ExecutiveAroma -エグゼクティブアロマ-のアピールポイント
店内のアロマの香りは、リフレッシュおよび癒やし効果のあるアロマオイルをセレクト。

また、施術時のオイルは、香り残りがないように無香料の水溶性オイルやジェルを使用してるって。
世の男性諸君、助かりますな。

ジェルは品質の確かなものを用いており、美肌効果もあり、またシャワーでさっと流せる特徴があり、ご希望によってグレープフルーツやラベンダーなどの香りを選択できるそうで。

マットはこだわりの高反発マットをセミダブルサイズ。
良いです。逸〇城もノビノビできるサイズです。

体の大きなお客様にもゆっくりとお休みいただける大きめのマットなので安心。

秋葉原エリアの中でも通称ジャンク通りと呼ばれる通りに面しており、店舗の周辺には、パソコンパーツショップやコスプレ喫茶など、古き良き秋葉原の文化が残っています。
大人の男性にとっては1日いても楽しめる街かと思います。

ぜひジャンク通り~秋葉原末広町周辺の散策を楽しまれたあとで、ゆっくりされていかれてはいかがでしょうか。

僕は対面にあるメイドカフェでアイコーをいただいてきました♪
萌え萌えきゅん♪ とかいうよくわからない呪文付きで……

最大5,000円OFFの新価格です!

■料金システム
90分EXEコース16,000円 ⇒14,000円(新価格!)
120分EXEコース22,000円 ⇒18,000円 (新価格!)
150分EXEコース28,000円 ⇒23,000円 (新価格!)

写真指名&本指名:1,000円
延長30分6,000円

こちらもおすすめ。

  • AROMA LUNA アロマルナ 美人セラピスト続々入店中!

    ご来店頂頂いているようです。 今!キュートで可愛いセラピストから大人の色気漂うセクシーセラピストまで続々入店中のようです 要CHECK おすすめセラピスト ゆきさん ゆき 年齢 28歳 身長 T.154cm □スタッフコメント□ 大人気プラチナムセラピスト 肌が綺麗で、若くて可愛いです 施術は濃厚すぎて、気絶寸前 やみつきになる事はいうまでもありません。 りあさん りあ 年齢 19歳 身長 T.156cm □スタッフコメント□ 現役女子大生入店...[続きを読む]

  • Aro ma cherie -アロ・マ・シェリ- クリスマス特別キャンペーン開始です!

    事も忙しいですが、忘年会などお仕事以外のご予定もあり、心もカラダも今まで以上にご負担がかかることでしょう♪ 12月はカラダのケアも今まで以上に必要ですね。 そんな皆様のおカラダを、常に最高の状態でキープできますよう Aro ma cherie様がキャンペーンを開催いたます! 藍内結華 メンズ・レディース専門のそれぞれのエステ店で働いていた経験者。 綺麗なルックスで大人の女性といった色気がありますが、周囲を明るい雰囲気に変える、その絶やさない笑顔が魅力的。 経験からくる卓越...[続きを読む]

  • 本日からオープン! ・リゼ ~Rise~

    よりグランドオープンいたします☆ 以前より多くのお客様からお問い合わせのお電話を頂きました。いよいよ本日より営業開始いたします☆ 沖野 美由紀(28歳) ...[続きを読む]