【2022 6/30】

「MINERVA~ミネルバ」おすすめセラピストのご紹介

オープン以来、大人気!
メンズエステ「MINERVA~ミネルバ」
店長さんからおすすめセラピストのご紹介です!

一条
★Eカップのパーフェクトボディ!
一条まなみ 29歳
T163/B88(E)/W56/H83

まさにS級美女!きれい系おねえさん!銀座や丸の内、上品な街にいそうな非常に上品なセラピストさんの入店が決まりました。
いわゆるいい女と言いたくなる方でさらに色気はプンプンです。見た目の若さももちろんですが美女系好きにはドハマりのセラピストではないでしょうか?品格、スタイル、見た目!雰囲気!少し大げさな表現ととらえられるかもしれませんが、お入りになればわかります!
マッサージの経験はありますがメンズエステの経験はなく、当店独自の施術で強化はもちろん、彼女独自の施術をプラスしてのスタートとなります。出勤は少なめですので前日のご予約をオススメします。
彼女の色気のある時間はお客様を外すことはないかと思っております。期待値大にてご案内!

★不動の人気!予約せずに入れることは幸運!
一ノ瀬れん 21歳
T155/B88(D)/W57/H87

可愛いというか好きになっちゃうという表現が
正しいのではないかと思います!
もちろん経験者ですのでマッサージも得意で
あま~い時間をお客様にお過ごしいただけます♪
長いお時間で一緒にいたとしてもご満足いただける一押しのセラピストです。
距離感と空気感、どこか優しい声にときめいてください!!
もともと施術のほうはかなり上手ですが、さらに上の話を当店独自の講習で教えておりますのでご安心ください。
お時間が少し短めの出勤になるかと思いますので早めのお問合せまたは事前予約でのご案内がスムーズかと思います。
ドハマり注意!

★つかみきれない可愛い系女子!
水原あやの 28歳
T155/B84(C)/W56/H84

期待の新人さん!可愛い系で非常に女の子らしく、ときに大胆なセラピストさんでまだまだ未知数ではありますが、日を重ねるごとにさらに大きく伸びることは間違いないと確信しております。
もともと経験者ですのでマッサージは問題ありません。素人感を好まれる方は是非ともおすすめです。少しシャイな部分はありますが、打ち解けると非常に楽しい子です。
当店としましては、かなり期待を込めてのデビューになります!!オススメ!

★S級清楚系美女!逸材です!
皆野りこ 25歳
T160/B86(E)/W56/H85

上品な激可愛い系S級セラピスト!
清楚系の見た目と実はEカップ!?表情からはわからずつい二度見してしまいます。
前職はバリバリのエステティシャン!最高の手さばきを感じていただけるのはお客様のみです!
実際に会ってみて可愛さを実感してください。
整ったキレイな顔となんとも言えない癒しの雰囲気をもった方で人気が上がることは間違いないでしょう!!まじめで施術に関しても一生懸命な姿勢が実は一番の魅力です。性格の良さは一瞬でわかるかと思います。
酔いしれるEカップ美女!!当店『また会いたい』セラピストの一人です!!

当店独自の施術でお客様の満足度をなにより追及するお店づくりをモットーにしております。
新人入店も多く様々なタイプのセラピストがご準備しておりますので、お電話の際にご要望お聞かせください。

こちらもおすすめ。

  • 癒しとドキドキが大量発生中〜❣

    好評とのこと! この勢いそのままに、 新人セラピストさんも続々入店中との嬉しいニュースも❤ 貴方の「お気に入り」がきっと見つかるはず❤ 【店長さんより】 『貴方のあったらいいな』を追求してこれからも日々精進していきます❣ 更に❗ 新オプションも登場し、レベルアップした癒しをご提供します〜❣ この機会に是非お試し下さいませー!!! いつも厳選されたセラピストが貴方のお帰りをお待ちしておりますっ❣ ...[続きを読む]

  • 高級メンズエステ 天空のエステがルーム増設!!

    数分の箇所に天空のエステ『恵比寿ルーム』がついに解禁!! になりました。パチパチパチパチパチ さらに『天空のエステ』もルーム増設!! 天空のエステさんは施術ルームは今までとおり「全室ワンルーム」の完全個室です。 周りを気にすることなく、ゆっくりとお寛ぎいただけるようです。 さらに 東京都内のご自宅・ホテルへの出張可能 なので、以外でも人気メンズエステの施術が受けられますよ~ 新人セラピストも続々デビューしているようなので、ぜひご利用ください!! おすすめ新人セラピス...[続きを読む]

  • 【アロマココ】ぽかぽか温まりませんか?

    oma.coco〜」 寒い季節にぴったり♪ 全部無料の「 HOTキャンペーン」 & 常連様ももっとお得な「LINEポイント」発動中!! hothot aromacoco_lineshop 続々新人セラピストさんも入店中♪ 益々目が離せません(^^)/ ...[続きを読む]