【2022 5/30】

20分1,000円・超格安店!養生堂から更なる割引情報ゲット!

漢方 養生堂の美魔女系店長さんは、整体・指圧・リンパ・漢方など多くのコースで疲れを癒してくれるんです。マッサージに来たことのない方でもまずは安心して体験できるように20分1,000円からご利用いただけます。さらに、このブログを見ている方限定で更なる割引をご案内いたします。

ブログを見たとお伝えいただいたお客様の中で、希望者の方にはコース終了後に店長さんから無料で30分のマッサージをプレゼント!

つまり60分コースで入った場合、希望をすれば30分無料のマッサージが付いてくるので実質90分のコースとなります。必ず、週刊エステのブログを見たとお伝え下さい☆

こちらのキャンペーンは2月8日よりスタートいたします!(60分以上のコースのお客様に限ります。)

詳しくはお店までお気軽にお問い合わせ下さい!

こちらもおすすめ。

  • 美肌でスレンダーなアイドル美女のご紹介♪

    時間を・・・ぜひ。 ★★★期間限定キャンペーン★★★ 【昼割】スタート!!! ~なんと5,000円もお得!! 90分コース 18,000円 ⇒ 13,000円 120分コース 23,000円 ⇒ 18,000円 ※16:00までにご来店したお客様限定/他割引との併用不可 石川りか(24) T160/B89(E)/W58/H88 美肌でスレンダーなアイドル美女です。 ...[続きを読む]

  • Sunset -サンセット-人気のワンルームタイプによる完全個室のリラクゼーションサロン

    しんで頂きながら、香りや音にもこだわりを入れたプライベートな空間で五感をフルに刺激する本格リラクゼーション 小倉 35歳 158cm Cカップ コメント 明るい性格で初対面でも距離感を感じさせず気配りの出来る大人の魅力溢れる女性です。 素直な彼女の優しさが、日々の疲れで渇望している心と身体に、温かくしみ込んでいくことでしょう。 生駒 33歳 156cm Cカップ 好きな言葉 心配事の98%は、 取り越し苦労だ!! コメント 穏やかな癒し系エステティシャン登場オ...[続きを読む]

  • 「バベル」新人セラピストさんは奇跡のアジアンビューティ!

    ほう。 どの程度でしょうか。 現場に急行しました。 「こんにちは~」 我々の目の前に登場したのは、ママの言った通りのアジアンビューティ! 仕事で会いたくなかった.... プライベートで来れば良かった.... 美女に会った嬉しさと、大きな後悔が交じり合う不思議な感覚に襲われます。 しかし... 可愛いなぁ.... こんなセラピストさんと二人きりになったら幸せでしょうね。 ...[続きを読む]