【2022 5/18】

「Facile -ファシル-」 美女がズラリ!!!!

大人の盛り場にも撫子一般エステが
進出しています

それも、驚きの美女揃い!!

「Facile -ファシル-」

見事な美貌です

しかも皆さん美貌です

大抵、アイドルユニットでも一人くらい
残念な方がいるものですが・・・

こんな美女たちがお色気たっぷりにアロママッサージを
してくれるなんて、嬉しい限りでございます!!

衣装はボディラインがはっきりとわかるミニワンピ
最近流行ってきましたな

image (2)
りささん

T154/B (D)/W59/H84
スレンダー&ビューティー

image (3)

らんさん

T152/B (C)/W56/H82
セクシーなフェロモンが出まくりです

実際は10倍増しです!!
ぜひ体験なさってくださいね。

確実に虜になっちゃいますから!!!

こちらもおすすめ。

  • AkibaPlaza〜プラザ 全身のヘアカット&至福のマッサージは紳士の嗜み

    カットで、万全の準備をしましょう! 「男なんだから無駄毛処理なんて関係ないよ~」 イケませんぞ! 女性は見ているのです。 貴方のバデーを。。。 口には出しませんが、心の中ではイロイロ感じているんです。 「あの人不潔~」とか 「キモーイ」とか 好き放題言われちゃってるんです。 「体毛がボーボー」 を支持する女性も勿論いることでしょう。 しかし! 今の時代では圧倒的に、すべすべバデーの方がモテます。 そして 、たとえ「体毛がボーボー」 であったとしてもきちんと処...[続きを読む]

  • 「ブリリアント・スパ」がセクシー過ぎると話題になっている件

    ト スパ」 真山 新人:真山セラピスト♪ 東 新人:東(ひがし)セラピスト 立花 新人:立花セラピスト 相原 新人:相原セラピスト 井川 新人:井川セラピスト OPEN間もない今がねらい目です! ただ今、魅惑的な施術でリピーター様が急増中!!! 【スタンダードコース】 「90分だと満足できない!?」ブリリアントスパは違います!90分間に全てのノウハウを凝縮して必ず、貴方を満足させます。初めての方にお勧めのコースです。 90分 14,...[続きを読む]

  • 最高峰メンエス「BALI’S Hill バリスヒル」 本日グランドOPEN☆美女揃いで驚きです!!

    可愛いス! セクシーッス! 施術もどうやら濃厚だそうで... いやいや...良いですね... こんな美人さんとリゾートで濃厚なエステなんて... 素敵です。 隠れ家的な店内は、まさに隠れ家リゾート。 完全個室で秘密の出会いを楽しんでくださいね!! ...[続きを読む]