【2022 6/5】

AkibaPlaza〜プラザ 全身のヘアカット&至福のマッサージは紳士の嗜み

最近の男性は美意識が高いそうですね。
確かにモテ男は皆、綺麗なんです。

夏に向けて全身のヘアカットで、万全の準備をしましょう!

「男なんだから無駄毛処理なんて関係ないよ~」
イケませんぞ!
女性は見ているのです。
貴方のバデーを。。。
口には出しませんが、心の中ではイロイロ感じているんです。
「あの人不潔~」とか
「キモーイ」とか
好き放題言われちゃってるんです。

「体毛がボーボー」 を支持する女性も勿論いることでしょう。
しかし!

今の時代では圧倒的に、すべすべバデーの方がモテます。
そして 、たとえ「体毛がボーボー」 であったとしてもきちんと処理してある事が大事なんです!

「AkibaPlaza〜秋葉プラザ」では、髪の毛と髭以外の全てのヘアを処理します。

それも綺麗なセラピストさんが・・・
ブラジリアンワックスではございません。
カットです。
そう変にツルツルボーイではなく、清潔な紳士に仕上げてくれるんです!
この夏、貴方は肌の露出が増えることでしょう。
そして、モテましょう!

こちらもおすすめ。

  • 肌寒い季節❗️美女と部屋で二人きり❤

    ♡ドキドキ・ワクワク♡ 可愛すぎるビジュアル⭐️ 最高級のクオリティー⭐️ まさに癒しの二刀流や~❤ ということで、今アキバで熱いメンズエステ 「AROMALATTE」さんのご紹介です❗️❗️ 美女の入店ラッシュが止まらないとのこと⭐️ New佐々木もも ビジュアル・愛嬌ともにSS級ランク❤ New早乙女らん 癒しのテロリストでお客様から指名手配❤ New神楽なつき 大人の色気と無邪気なその笑顔に一発K•O❤ New一ノ瀬しずか ...[続きを読む]

  • リルーム(reroom)ALLリンパ60分コースできちゃいました!

    コースできちゃいました」とのことで要チェックです!! キレイ可愛いセラピストがお出迎え! 思わず「ただいま」と言いたくなるような優しい笑顔で彼女がお出迎えいたします。 たっぷり甘えて「明日も頑張ろう!」 年齢:28歳 身長:T.163cm 小悪魔レベル★★★★★MAX オイル使用レベル★★★★㎖ Sっ気たっぷりお姉さん系のみおちゃんはメンズエステ歴4年☆ 深みにはまるようなマッサージ、ふんわりいたずらマッサージ どれも虜になっちゃいます Mっ気たっぷりの方を心待ちに...[続きを読む]

  • NEW OPENのHale Noah(ハレ・ノア)完全個室のプライベート空間

    で自由な家(場所)。 心和む日本人セラピストとアロマオイルの香りに酔いながら、至福のひと時を… 心と身ストレスの多い貴方の為に心身を自然な状態へ導き活力を与えます。 おすすめセラピスト 小高 りお(31歳) グランドオープン記念 入会金1,000円 ⇒ 無料 コース料金 1,000円OFF(90分コース以上) 完全個室のプライベート空間で一流のセラピストによる贅沢な一時をお過ごしください。 ...[続きを読む]