【2022 5/20】

「バティックスパ」 【超実力派】 メンズエステにFANが急増中↑↑↑

いつ頃から、エステの街になったのでしょうか?

もはやラーメン・トンカツ・メンズエステの三大名物と言っても過言ではないでしょう。

そんなにて一味違う実力店が・・・

「バティックスパ」

no1_1
大人気◎倉田まりあさん(26)

no1_2111
咲山 はなさん(26)

11
松本 沙友理さん(21)

通の方でも、意外にこの「バティックスパ」さんは未開拓な方も多いのではないでしょうか?

そう。

実は最近までセラピスト写真がNGで、ほとんど広告も出していなかったからなんです。

初公開になったのがこちらのお写真なのです!

なかなかいい雰囲気なんじゃないでしょうか!

会員様が非常に多いそうなので、予約が取りづらいかもしれませんが、早め早めに予定を抑えてくださればと思います。

ぜひぜひ素晴らしい時間をご堪能くださいませ~

こちらもおすすめ。

  • 「癒しの空間」 仰天価格!Wセラピストお試しの方は是非!!

    、店長さんからの“感謝還元祭”として、 「1_度は受けたい♪Wセラピストコース」がビックリ価格で開催されるようです! 【1_度は受けたい♪Wセラピストコース】 ●Wセラピスト90分コース 15,000円 ●Wセラピスト120分コース 19,000円 毎日19時まで  毎日1組様限定 ※前日までのご予約をおすすめいたします。 ※お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^) 寒くなってまいりましたが、心もカラダも温まって、 是非楽しんで頂ければと思いま...[続きを読む]

  • 『Spa Amoureux ~スパ・アムルーズ~』ワンルームの完全個室のプライベート空間

    のセラピストたちがアロマオイルを使用し、日々の疲れたお体を癒やしていきます 白鳥えみり キレイ系女子大生のようなビジュアルに加え、親しみやすく優しい性格を持つ癒し系セラピスト。 メンズエステでの経験も長く、安定感があります。 結城えり 綺麗さと可愛さをあわせもつ極上セラピスト!性格も人懐っこく、トークも楽しいです。 人気セラピストのため、前日までの予約をオススメいたします。 長谷川ゆう 明るい性格のお話好きな綺麗な女性です。 メンズエステ経験も長く距離感の近い施...[続きを読む]

  • 新しいコースを設定いたしました。☆新人入店のお知らせ☆

    らもリピーターのお客様はもちろん、初めてご利用いただくお客様にもご満足いただるよう頑張ります☆ 以下、当店セラピストのご紹介です☆ 星かんな(23) メンズエステ歴3年のキャリアで、技術は申し分ありません。そのキュートなルックスと、人なつっこい笑顔で、気分をほのぼのとさせてくれる超癒やし系セラピストです。 松島綾芽(22) メンズエステ歴2年。抜群のスタイルの美人さん。新規のお客様でも打ち解けやすく、社交的な性格の持ち主です。もちろん技術についても太鼓判を押せるレベ...[続きを読む]