【2022 2/18】

BAROS tokyo 完全予約制のオール日本人リラクゼーションサロン

都会の慌ただしい時の流れを忘れ、リゾートホテルの客室にいるようなラグジュアリーな空間で究極の癒しを実現する事を使命にお客様1人1人にマイサロンとしてご活用いただける空間の提供を目指しております。

【アロマトリートメント】
当日のお客様にあったオイルを使用し、オールハンドでお身体全体の流れを促し、血行の流れの向上へと導きます。

【施術の流れ】
トリートメントご予約時間30分前よりお部屋のご用意をさせていただいております。
ご来店いただきましたら、トリートメント前後用のガウンに着替えていただきます。
(トリートメントオイルの浸透性を高めるため、汗をかかれた後や、ボディークリームなどを塗っていらしゃる方はトリートメント前にシャワーを浴びていただくことをお勧めします。)
   ↓
トリートメント
   ↓
お客様専用のシャワールームにてお召し替えの上、再度お部屋にてサービスティーをお出しいたしますので時間内までごゆっくりおくつろぎ下さいませ。
(プライベートサロンですので、トリートメント後はお客様のお時間まで、サロン内をガウンのままでご自由にお過ごしいただけます。)
※尚、メニューにて表記しております時間に関しては、
お仕度時間を含んだ内容となっておりますので予めご了承ください。

【ご予約について】
当サロンは、完全予約制の高級プライベートサロンとさせていただいております。ご予約いただいたお客様の為の大切なお時間と、空間をご用意させていただきます為、事前にお電話にて、ご予約いただきますようお願いします。ご予約の際、当店の住所の詳細とお客様の当日のご連絡先番号等をお伺いいたします。

当日、場所が分からない等ご不明点がございましたらお気軽に記載されております番号へご連絡ください。

ご予約のお時間を過ぎてしまいますと、施術内容の時間短縮・キャンセルとなってしまうことがございます。また、ご連絡なしでのキャンセルにつきましては、今後のご予約をお受けできないことがございます事を当サロンのキャンセルポリシーとさせていただきます。

新規ご来店キャンペーン!
ご新規様特別価格
120分12,000円

会員様限定特別価格
150分16,000円
180分18,000円

◆クイックコース
75分10,000円
最も短時間でリーズナブルなコースです。
背面のアロマトリートメント
お試しや週に複数回ご利用される方などに。

◆スタンダードコース
120分14,000円
基本コース。
前面・背面のアロママッサージ&リンパトリートメント
初めてご利用される方にはこちらのコースがお勧めです。

◆プレミアムコース
150分17,000円
ちょっぴり贅沢な時間を過ごせるコース。
全身のアロマトリートメント&リンパトリートメント時間を気にすることなく、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができます。

◆ラグジュアリーコース
180分20,000円
入念なトリートメントと非日常を堪能できるコース。
全身のアロマトリートメント時には自分へのご褒美に、いつもと違ったプラスアルファの癒しを。

指名料金:1,000円
延長料金:30分5,000円

こちらもおすすめ。

  • 「月光」 月明かりの下で、美人セラピストさんとデート気分を満喫しませう。

    を構えているオーナーさんが目立ちますね。 そんな綺麗なお店は、セラピストさんもクオリティが高いものです。 「月光」 staff11 人気セラピストの「なずみ」さん  22歳 T158 B85 W56 H84 丁寧なマッサージと気さくな性格が大人気の理由だそうです。 施術中の雰囲気って結構大事ですよね。 たとえ綺麗なセラピストでも無言になってしまうと、 気まずくなって癒されないですから。。 その点、なずみさんは癒しの達人です。 ほんわかムードで心も...[続きを読む]

  • NEW OPENのHale Noah(ハレ・ノア)完全個室のプライベート空間

    の新橋Hale Noah(ハレ・ノア) Hale Noah(ハレ・ノア)はハワイ語で自由な家(場所)。 心和む日本人セラピストとアロマオイルの香りに酔いながら、至福のひと時を… 心と身ストレスの多い貴方の為に心身を自然な状態へ導き活力を与えます。 おすすめセラピスト 小高 りお(31歳) グランドオープン記念 入会金1,000円 ⇒ 無料 コース料金 1,000円OFF(90分コース以上) ...[続きを読む]

  • Aro ma cherie -アロ・マ・シェリ- クリスマス特別キャンペーン開始です!

    事も忙しいですが、忘年会などお仕事以外のご予定もあり、心もカラダも今まで以上にご負担がかかることでしょう♪ 12月はカラダのケアも今まで以上に必要ですね。 そんな皆様のおカラダを、常に最高の状態でキープできますよう Aro ma cherie様がキャンペーンを開催いたます! 藍内結華 メンズ・レディース専門のそれぞれのエステ店で働いていた経験者。 綺麗なルックスで大人の女性といった色気がありますが、周囲を明るい雰囲気に変える、その絶やさない笑顔が魅力的。 経験からくる卓越...[続きを読む]