【2022 5/22】

No.1美人セラピストの魅惑のフルボディシャンプーでメロメロです

サラリーマンの街として活気があります
盛り上がっているような気がします

そんな街には魅惑のメンズエステがよく似合う・・・

超絶人気◎荒井セラピスト

とにかく美人セラピスト揃いですそのクオリティの高さは、さすが老舗メンズエステ

こんな美人さんにマッサージ&フルボディシャンプーをしてもらい、
身も心もさっぱりと爽快になってみては如何でしょうか

しかも、「BODY SPA」のフルボディシャンプーは
そんじょそこらのモノとはわけが違います

本物のフルボディシャンプー

至福のフルボディシャンプー

魅惑のフルボディシャンプー

あぁ・・・

病みつきになりそうですわ・・・

是非是非、スッキリと汗を流して、コリをほぐして、
リフレッシュしてくださいませ!

60分 12,000円 ⇒ 9,000円
3,000円 OFF!

アロマオイルマッサージ+ヘッドスパorリフレクソロジー+フルボディシャンプー

90分 18,000円 ⇒ 15,000円
3,000円 OFF!

アロマオイルマッサージ+ヘッドスパ+リフレクソロジー+フルボディシャンプー

120分 24,000円 ⇒ 20,000円
4,000円 OFF!!

アロマオイルマッサージ+ヘッドスパ+リフレクソロジー+フルボディシャンプー

こちらもおすすめ。

  • 「癒しの空間」新人セラピスト続々入店中!!

    NEW りかちゃん 可愛い系なのに攻めるの大好き❤️ NEW るかちゃん 早くも人気沸騰中❤️ 笑顔で優しく癒します⭐️ NEW さやかちゃん 色気溢れる美人セラピスト⭐️ 甘いひとときでお客様を魅了します❤️ NEW れいなちゃん ビジュアル&スタイル抜群❤️ 本気で惚れないでください❗️❗️ NEW かれんちゃん ツンデレ&ガッツリ施術にメロメロです❤️ NEW まみちゃん 美人セラピスト❤️ サービス精神と丁寧な施術をぜひ体...[続きを読む]

  • 上海パンダ堂 タイムサービス実施中!90分9,500円・120分11,000円(18時まで)

    可愛い女の子たちが優しくお出迎えいたしますよ♪ なつき(23) T164/B98/W62/H88 測定不能なお胸のカップに癒されてくださいませ♪ ◆タイムサービスイベント実施中! 毎日18:00まで 90分9,500円! 120分11,000円!! ※18:00以降は+1,000円になります。 快適ボディシャンプー!アカスリルーム暖房完備! ▼料金システムはこちら ◆基本コース 60分7,000円⇒6,000円 ◆オイルリンパコース ...[続きを読む]

  • ☆第43回「アジアン美女発掘隊」☆西口・スイートピー

    はまだ日本語に自信がないそうですが、日常会話は没問題! 普段から家で一日中テレビばっかり見ているそうで美人系ひきこもりとでも言いましょうか・・・。 今まで行ったお気に入りの場所はディズニーと八景島だそうです。 とにかく旅行が好きで今年は沖縄に行ってみたいのだそうです。 ちょっとSっぽい雰囲気がたまりません・・・。 ...[続きを読む]