【2022 6/6】

「LUXZA~ラグザ」いよいよ本日プレOPEN! こんなメンズエステを待ち望んでいました。

本日から癒し初めです。
エリアにゆかりのある殿方は、ぜひチェックしてくださいませ。
良店のご案内です。
「LUXZA~ラグザ」
森下ほのか
篠原ひかり
何だか良さげな匂いがしてきませんか?
そうなんです。
確実に良店なんです。
良店って??
とことんセクシーなお店???
まぁ、それもメンズエステですから必要でしょう。
でも、「エロいけど残念…」な体験をした方も
多いのではないでしょうか。

おざなりな施術。
テキトーな接客。
客を馬鹿にしたような対応…

残念…

残念なお店が多すぎます。

では貴方はどんなお店なら嬉しいでしょうか?

キーワードは「恋」

そう、まるで付き合い始めの「恋人」のような
愛情を感じられる時間が「本物の癒し」なのです。

帰り道で思わずニヤケてしまう、あの素敵な感覚。

そんなトキメキ体験を忘れている貴方へ…

お待たせいたしました。

当店セラピストが愛情たっぷりなお時間を
ご提供致します。

さぁ、心を解放してくださいませ…

こちらもおすすめ。

  • 南口『Aro ma cherie -アロ・マ・シェリ-』ご新規様限定割引実施中!!

    りがとうございます! ここ数日一気に気温が下がり、天候も雨で肌寒い日が続いてますが、体調管理は大丈夫でしょうか? このまま涼しくなるのかと思いきや、今週また気温が上がるようで、秋の陽気に落ち着くまではもう少し時間がかかりそうです。 こういった時は心身ともにバランスを崩しやすいので、しっかりリフレッシュして9月期を乗り切ることをお勧めします。 当店はラグジュアリーな空間をご用意してワンステージ上の癒しをご提供いたします。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 ...[続きを読む]

  • 【be-majo ~ビマージョ】癒したがりな♪ 30代・40代の美魔女メンズエステ! 男のお悩み相談:0円です♪

    はないでしょうか? アクセスが良いです! もし、当店にご興味があるようでしたら何本か電車を乗り過ごしても足を伸ばして下さい。 駅から徒歩5分の好立地。 好評をいただいております、施術後のベタつき感が無く、さらっとしている高級水溶性オイルを使用。 ここをあなたの隠れ家にして下さい。 ひろみ 40歳 T160(C) 施術内容にアンケート好評化も連続しています!no1_2 ひより 39歳 丁寧なマッサージで貴方のお疲れな部位を優しく癒します れいな 35歳...[続きを読む]

  • 南口 Aro ma cherie -アロ・マ・シェリ- 10月期限定割引開始!

    ではと思う事が多いので、今年は少しでも秋の陽気を感じられればと思います。 そんな秋といえば、『食欲の秋』『スポーツの秋』『読書の秋』『芸術の秋』と色々ありますが、 『お試しの秋』として、まだ当店をご利用でないご新規様を対象に10月期限定で最大2,000円OFFの特別価格にて【限定トライアル】を実施します。 当店人気のマ・シェリコースとラグジュアリーコースを ALL TIME 60分 1,000円OFF 90 1,500円OFF 120 2,000円OFF とコ...[続きを読む]