【2022 5/30】

ちさと 早くもリピーター続出の実力店です♪

大人気店「ちさと」が御徒町でリニューアルオープンしました!!
すでにリピーターさんが続出の人気ぶり
可愛い女の子が貴方のご来店をお待ちしております!!!

ココ 23歳
スタイルも満点の純情な可愛いセラピストです。
性格も申し分なく魅力的なボディーに目が釘付け、ぜひご指名下さい!

ゆゆ 21歳
とても可愛い♪♪♪
スーパーアイドル級セラピスト!!
アロマ技術がとても高く、上質なマッサージで心の底から癒されて下さい。

◆新店OPENキャンペーン
全コース2000円割引!!

◆料金システムはこちら
90分13000円⇒11000円

120分17000円⇒15000円

150分21000円⇒19000円

180分25000円⇒23000円

Wセラピストコース
60分16000円⇒14000円

90分24000円⇒22000円

ネット指名:無料
本指名:1000円
延長30分:5000円

こちらもおすすめ。

  • CALMに、新しいセラピストさんが2人も入店しました☆

    よく突発的に旅に出ます 先日は島根に一人旅しました(国内ですが・・・) エステ経験は2年ほどあり これから、また、たくさんのアロマの香りに包まれながら お仕事できることをうれしく思います よろしくお願いします 名前 秋本 年齢 22歳 趣味 海外旅行、焼肉屋さんに行く、スパ巡り コメント: 可愛らしい顔立ちですが、大人の色気もある癒し系セラピストです。 年齢は若いですが、落ち着いてしっかり者の印象を受けます。 メンズエステ経験も2年と長く、トリート...[続きを読む]

  • アイリス~Alice~ りさちゃんとお話してみました♪

    さんいたなんて・・・。 アイリスの大人気セラピスト『りさちゃん』の登場です! 駅西口から徒歩すぐのアイリスさんに行ってきました! staff-05-2 以前からアイリスのりさちゃんの評判を聞いておりまして若干興奮気味で山手線に乗ってやって参りました。 スタイルのよさは2の指に入ると思います。 「りさです☆ハタチです、今日はよろしくお願いします!」 (うむうむ、かわいいね。よいぞ、よいぞ!) 「マッサージの経験はどうですか?」 「一年くらいです...[続きを読む]

  • KOKUAの超っ!きもちいい♪クーリッシュイベント!

    施術も最高に良いんですヨ!! 毎回いろいろとイベントを実施しているKOKUA。 今回は暑くてじめじめするこの時期にぴったりなイベントを開催するゾ! シャキッと爽快になる施術。。。 気になりますな♥ しかもイベント期間中は 90分以上のコースが10分延長サービス! お好みでイベント限定のサービスもあるそうだゾ。 外を歩くだけで汗がダラダラ。。。 そんな時はKOKUAに行ってシャキッと爽快♪ ...[続きを読む]