【2022 6/6】

雅 -MIYABI- 可愛いセラピストさんに思いっきり癒されちゃって♪

可愛いですね~
鼻の下が伸びちゃいますね~

激戦区、グランドオープンした「雅-MIYABI-」さんが絶好調営業中のようですよ♪

この可愛さ満点の女の子であれば、納得ですね。

まゆ(21)
T158/B86/W57/H86
根っからの明るさと抜群のテクニックでお客様の疲れを解消します♪

あい(21)
T158/B85/W56/H84
おしゃべり好きな彼女との会話で癒されること間違い無し!

プライベート情報満載のスタッフブログはこちらから読めますよ♪

☆★新規オープンキャンペーン開催★☆
オープンから1ケ月間、特別コース開催!この機会に是非!!
雅VIPコース⇒100分10,000円!!!

★料金システムはこちら
◆基本指圧コース
30分3,000円

60分5,000円

◆ボディシャンプーアカスリコース
40分5,000円

◆アロマオイルコース
60分8,000円

◆雅セットコース
90分11,000円

120分15,000円

150分18,000円

◆雅VIPコース
70分10,000円

90分13,000円

120分17,000円

延長30分4,000円
写真指名:0円
本指名:500円

コーヒーorハーブティ:0円

こちらもおすすめ。

  • AkibaPlaza〜プラザ 全身のヘアカット&至福のマッサージは紳士の嗜み

    カットで、万全の準備をしましょう! 「男なんだから無駄毛処理なんて関係ないよ~」 イケませんぞ! 女性は見ているのです。 貴方のバデーを。。。 口には出しませんが、心の中ではイロイロ感じているんです。 「あの人不潔~」とか 「キモーイ」とか 好き放題言われちゃってるんです。 「体毛がボーボー」 を支持する女性も勿論いることでしょう。 しかし! 今の時代では圧倒的に、すべすべバデーの方がモテます。 そして 、たとえ「体毛がボーボー」 であったとしてもきちんと処...[続きを読む]

  • 最近、調子はどう❓新人続々入店中です

    ️ 最近調子はどうですか❓ 蒸し暑くなってきましたね❗️ 仕事中、仕事終わりに汗と疲れを流してみては❓ オープンしてから続々と新人セラピスト入店しまくってます⭐️ ここで週刊エステさんを見てる皆さんだけに特別にオススメセラピスト紹介します❤ きょうこちゃん⭐️ すずちゃん⭐️ りこちゃん⭐️ 皆様のお気に入りになるよう日々勉強してます⭐️一度お試しください❤ ...[続きを読む]

  • 「月光」 月明かりの下で、美人セラピストさんとデート気分を満喫しませう。

    を構えているオーナーさんが目立ちますね。 そんな綺麗なお店は、セラピストさんもクオリティが高いものです。 「月光」 staff11 人気セラピストの「なずみ」さん  22歳 T158 B85 W56 H84 丁寧なマッサージと気さくな性格が大人気の理由だそうです。 施術中の雰囲気って結構大事ですよね。 たとえ綺麗なセラピストでも無言になってしまうと、 気まずくなって癒されないですから。。 その点、なずみさんは癒しの達人です。 ほんわかムードで心も...[続きを読む]